07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

つがるくん&お願い! 

Posted on 20:37:47

こんにちは~

我が家に滞在中のぽんたとつがる、元気にしています。

つがるもぽんたもお散歩大好き♪
201009191226001.jpg
お散歩前はウキウキして「キューキュー」言います。

んん?誰かに似ている。。。

そう、以前預かったやはりつがると同じコーギーの健太くん。
彼もお散歩前は体全体で嬉しそうにしていました。

「ワンワン!」と言うのではなく、
「キューキュー」と切ない感じで鳴きます。

201009191226000.jpg
つがる、うちの旦那になぜか寄っていくので
旦那もかわいいみたい

つがる、フィラリア陽性で現在投薬治療中です。
更には後ろ足の震えもあり、心配はありますが
本人は至って元気

センターにそのままいてしまったら
今頃つがるの命はありません。
とっても大切な命。


つがるの事を大切にかわいがってくださる里親さんを
募集しています。


詳しくは…
ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




さて、ドッグレスキューでは先日
岩手からのショップから引き出したワンコ、ニャンコがおり
保護犬も一気に増えました。

これに伴い、犬・猫の預かりさんを大募集しています。

今回のみの短期間でも構いません。

犬達は本当の家族が決まるまでの間
家庭生活の経験をしてもらっています。

ドッグレスキューでは、
保護犬達が一同に過ごしてもらえるようなシェルターはありません。
それぞれの子は、それぞれのスタッフの家で普段は過ごしています。

もし、やってみようかな
という思いがありましたら、ぜひお問い合わせください。

ドッグレスキュー » 預かりボランティアさん募集


タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー  里親 

△page top

つがるくん、元気です。 

Posted on 22:27:00

こんにちは~

日にちが過ぎるのが早い!
あっという間に1日が終わりますね。

さて、我が家に移動して10日が過ぎましたつがるくん。

ちょっと人に触れると、嬉しくて「キューキュー」言います。

心配していたぽんたとの仲は、、

[広告] VPS


ぽんたは遊びたくて寄って行きますが
つがるは、目も合わそうとしません。

つがるくん。

お散歩も大好きで、喜んで家を出ます。

元気で、フィラリアの症状はありあません。

201009121150000.jpg

かわいい顔、してるんですよ。

動画をご覧になると分かると思うのですが
この子は、人が大好きでピッタリ寄り添っていたいタイプです。

この子だけと、まったりと過ごせたら
幸せだろうなぁ~

・・・と、思ってしまいます。

つがるの全てを受け入れてくれて
つがるをたくさん可愛がってくれるような里親様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー  一時預かり募集中 

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

