09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぽんたくんごきげん♪ 

Posted on 14:58:10

こんにちは~

今日も天気がいいですね~

涼しさもあり、お散歩に最適な気候です。

ぽんたもお散歩大好き

縺ス繧薙◆_convert_20100827013706

普段、保護犬はあんまり遊んであげる機会がなかなか無いんですよね。

例えば飼い犬だと、旅行に一緒に連れて行ってみたり
海や山やプールで泳がせて遊ばせてみたり
広~いドッグランで遊ばせたりする事もあると思うのですが
ぽんたくんは保護犬。
たくさんの楽しい経験や思い出は
本当の家族になった方と作って欲しいと思っています。

家にいて、一見家庭犬の様ですが
やっぱり預かり犬なんです。


でも、、、ぽんたはまだ若い子なので、たくさん、たくさん遊びたいのだと思うのです。


本当は、たくさん楽しい経験をして欲しい。
若い、今、たくさん遊べる時に。


先住犬に犬と遊び好きなワンコさんがいてくれるお家なんて
最高なんだけどなぁ~。。

201009181202000.jpg
(目線の先は、猫さん)


ぽんたくんは里親様募集中です。

穏やかで、人間を信じ始めた、とても純粋な子です。

201009181203000.jpg


ぽんたを迎え入れるまでの流れは。。
↓↓↓ こちらをご覧ください。

ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






タグ - 里親募集  一時預かり  一時預かり募集中  ラブラドール 

△page top

遊ぶの大好き、ぽんたくん 

Posted on 22:20:41

こんにちは~

お久しぶり、な感じですがぽんたくん
元気で過ごしています~。

[広告] VPS


これは電池で勝手に動くボールなのですが
ぽんたは捕まえたくて、でもとれない~って感じですね。

ぽんたは最近、すっかり落ち着いているのですが

ぽんたくんは里親様募集中です。

詳しくはこちらをごらんください。


さて、ぽんたは新しい遊び相手が現れると、どうなるかな~??

CAEJ2SUB.jpg
おお?君が遊び相手の子かな?


コーギーくん、
ミンではないですよ

このコーギーくんの詳細は、また後日になります。

かっわいいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー 

△page top

遊びたいんです~。 

Posted on 23:14:10

こんにちは~

ヤマトくんがトライアルに進み、とっても静かな我が家です。

ぽんたは、少しの間でしたがヤマトと楽しい日々を過ごして
ワンコと遊ぶ楽しさを改めて知ったようで・・・


[広告] VPS


家の愛犬のコーギーを一生懸命遊びに誘いますが
なかなか乗ってくれません


うん。ぽんた。
頑張ろう!


ぽんた

ぽんたくんを迎えるまでの流れは・・・


ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=92



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

【動画追記♪】ぽんたとお出かけ 

Posted on 02:37:11

こんにちは~

昨日は、代表達と元ドッグレスキューの保護犬の
飼い主さんの所に遊びに行きました。


場所は河口湖。


河口湖といえば、ぽんた。


という事で、ぽんたくんも一緒に行ってきました~。



201008221759000.jpg
三太郎くん。


201008221758000.jpg
まおちゃん。


201008221759001.jpg
おっ?こちらはバニコン。


201008221757000.jpg
で、ぽんた。


ぽんたのゆかりの地、巡り…という訳ではないですが

ぽんた、とっても楽しそうでした

動画もあるんですよ♪
そちらはまた今度!
お楽しみに。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



[広告] VPS

ドッグレスキューの元保護犬
三太郎くんと真央ちゃんの飼い主様のお家で
バーベキュー~


[広告] VPS

こちらは、到着早々三太郎くんと楽しく遊ぶぽんたくん。
真央ちゃんはねんねです~。


とっても楽しい1日となりました☆
○○様、ご馳走様でした!


帰りがけに、ぽんたが放浪していた時に良く遊んでもらっていたという
ラブさんに会いに、ハンバーガー屋さんにも寄りました。


お店の奥さま、いぜんからぽんたの事をとても心配していたとの事、
久々に元気なぽんたの顔を見て、安心されていたようです。


201008211948000_20100823184230.jpg
ぽんた、、たくさんの方が応援してくれてるね、
幸せになろうね♪って。

今は赤い糸が絡まっていても
絶対にしっかりと繋がってるから、それまでは
一緒に楽しんで出会いを待ってようね☆


△page top

暑いですね~。 

Posted on 00:00:00

こんにちは~

毎日、物凄く暑いですね~


ところでこの子知ってますか?
あつべえ
その名も
『あつべえ』

熊谷市のシンボルキャラクターだとか。

すっごく暑そうです


さて、
我が家に滞在中のワンコ達は室内でも元気に遊びます。。

[広告] VPS


我が家の愛犬、コーギーは
全く遊ぶ気はなくても、ヤマトくんはお構いなし。

コーギーの無視し加減がちと笑えますが
ぽんたくんのまったり加減も中々!


これを撮った前に既にぽんたとヤマトは
思いっきり遊んだ後で、あのぽんたが
「ちょ、ちょっと休憩します」って感じなんです(笑)

でも、すぐに復活しますが


ぽんたくんは里親様募集中です。

お散歩ルンルン♪


ぽんたくんを迎えるまでの流れは・・・

ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ

こちら↑↑をご覧くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

おもちゃって楽しいね♪ 

Posted on 01:36:52

こんにちは~

ぽんたもヤマトも、おもちゃで遊ぶのが大好き

ワンコと遊ぶのも大好き

[広告] VPS


それぞれ、お互いに取られないように
結構必死なのですが、
それぞれ、自分のおもちゃに夢中で
相手のおもちゃには興味がありません

ベージュ色のぽんたくんは里親様募集中です。

お散歩ルンルン♪


ボク、お散歩大好きー

   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





又、現在ドッグレスキューでは 保護犬達にあげるフードが
不足してきてしまいました。
ご支援いただけますと、とっても助かります。

心臓サポートのフードが必要な子も居ます。
サイエンスダイエット若しくはアイムス程度のフードを使用しております。
もしお手元にあると言う方がいらっしゃいましたら ご支援頂けましたら助かります。


ご支援頂けます場合はこちらからお知らせ頂けますと
スムーズです





△page top

仲良しだよ~♪ 

Posted on 14:53:36

こんにちは~

ヤマト が来てから、ぽんた は、毎日とっても楽しそうです。

年齢も同じくらいで、遊びたい度も同じくらいみたいで
ずーっと遊んでいます。

CIMG5622.jpg


疲れ気味になってきたら、寝っ転がってでも遊びます。

CIMG5619.jpg


[広告] VPS


順番にお腹を出してみたり、ペシペシしてみたり。


・・・と思えばヤマトくん。

1人でも遊ぶの好きなんですね。

[広告] VPS


黒い子、ヤマトくんはお見合いの予定が決まりました

ベージュの子ぽんたくんは里親様募集中です。
ぽんたを迎えていただくまでの詳しい流れは

ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ

↑↑こちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

ぽんた&ヤマト 

Posted on 19:57:44

こんにちは~

今日は、あまんさんと待ち合わせしてヤマトを受け取り、おりゅうランディを渡しました。

そうです、おりゅうとランディは預かり先が移動しました。

移動して、新しい環境で保護犬達がどのように振舞うか?
様子を見たりします。

さらに、ヤマトが我が家に滞在する事によって
ぽんたの様子はどうか?なども見ていきたいと思います。


。。。と言うことで

201008031835000.jpg

ぽんた、早速「遊ぼう♪」のおじぎです。

CIMG5613_convert_20100803193630.jpg
戸惑うヤマト

そして、ぽんんたの優しい一面を見ました。

[広告] VPS


ヤマトの高さに合わせるように頭を下げ気味にして、
遊ぼうよ~って感じですよね。


黒い子、ヤマトは、お見合いが決まっています。

白い子ぽんたは、里親様募集中です♪


    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ぽんたくんを迎えるまでの詳しい流れは
こちらでご覧頂けます。






又、現在ドッグレスキューでは 保護犬達にあげるフードが
不足してきてしまいました。
ご支援いただけますと、とっても助かります。

心臓サポートのフードが必要な子も居ます。
サイエンスダイエット若しくはアイムス程度のフードを使用しております。
もしお手元にあると言う方がいらっしゃいましたら ご支援頂けましたら助かります。


ご支援頂けます場合はこちらからお知らせ頂けますと
スムーズです




△page top

ぽんた♪ 

Posted on 22:41:49

こんにちは~
今日は久しぶりに涼しかったですよね~♪

犬達も、夜のお散歩の時は
気持ち良さそうに歩きました

さて。

ぽんたくんの順番がやっと回ってきましたね

CIMG5589_convert_20100729221839.jpg

ってお顔が~

何だか不自然に斜めってるクレート二つ。

先日、かなりの暑さの日に心配になり
チビッ子達のクレートの向きを
エアコンに向けてみました。

・・・の、前で独りはしゃぐ、ぽんたくん。

ぽんた、お散歩大好きです。

しかし大きい子なので、おしっこの量も多く
外でした後の臭いも気になっちゃうなぁ~。

。。から始まった室内トイレの練習。

ほぼ完成しました♪

[広告] VPS


って、結局この時は自分からはトイレに入りませんでしたが
軽く誘導してあげると

[広告] VPS

すぐにしてくれました。

扉が開いてても、出ようとしませんが
用が終わると素早く出ましたね。

先日も書きましたが、本当は余裕でこのサークルから出れちゃいます、
ピョーンって飛んで。

ぽんたくん、元は放浪していた子なのですが
ドッグトレーナーでもある代表の元で、過ごした期間で
お散歩やたくさんの事を学びました。

そしてこれからだってまだまだ沢山の事を
学ぶ事ができると思います。

運動が大好きなので、ぽんたと一緒になってたくさん遊んでくれて
沢山の事を教えてくれて、、
そんな里親様を募集しています。

ぽんたを迎え入れるまでも、詳しい流れは
こちらをご覧くださいね♪


   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


o0407030410649667063_20100729224056.jpg

ボクの本当の家族はどこかな?

△page top

暑いですね、ぽんたも暑いです 

Posted on 16:07:16

こんにちは~

いやー、暑いですね~。
去年より暑いですよね?

朝も早めにお散歩♪

201007240723000.jpg

カメラを早いとこ修理か買い替えかどうにかしないとー
でも、携帯カメラでもまぁまぁかな?

ぽんたはいつも通り元気に歩いてます。

お散歩とか遊ぶ時は思いっきり、
でもお留守番はクレートで落ち着いてゆっくり休んでくれます。

201007240728000.jpg

ぽんたくん、相変わらずスリムだね~。
まぁ、体重は以前と変わらず。。です。


以前やっていた室内トイレでオシッコをしてから
お散歩に行くように最近もしています。

CIMG4897_convert_20100724155159.jpg

これですね、ここに入って最近ではすぐにオシッコするのですが
この前、したくなかったみたいで
簡単にここから出ました、飛びました

ははは。。
仔犬の頃から放浪して、あちこち駆け回っていたんだろうぽんた。
身体能力はきっと高いですよね~。


普段はとっても穏やかで、この大きさで人の膝に乗ってきたいみたいな動きをするぽんた。

そして、まだ若いので、本当は沢山たくさん遊びたいんです。


ぽんたくんは里親様募集中です。
詳しくは。。

こちらをご覧くださいね♪

ぽんたくんの本当の家族さん~、ぽんたはここにいますよ~

     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

