04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

譲渡会、皆様ありがとうございました。 

Posted on 22:54:03

こんにちは~

昨日今日と、譲渡会でした。

今回も沢山の方が見学に来てくださり
とてもにぎやかな譲渡会となりました。

そんな中!

PA100018.jpg

だーれだ!

この子は以前我が家で預かっていた、トドロキくんです。
すっかりピカピカの毛で
ご主人と奥様に、ベーッタリとしてお二人でとっても可愛がってくれているようで
嬉しく感じます。

新規イメージ

私の顔見て「だれっ!?この人」と逃げ腰
になったトドロキくんです

これからもずーっと可愛がってくださる事でしょう。。



今回の譲渡会、
たくさんの希望者さんが来てくださり、アンケートも
ご記入いただきました。
とってもありがたい事です。

次回は来月に予定しています。

詳しくは、近日中に記事が掲載されるかと思います。

△page top

ご支援♪ 

Posted on 09:46:07

こんにちは~

今日も暑くなりそうですね~。

さて、譲渡会の会場にいつも『ご支援箱』という物を置いています。

普段、ドッグレスキューのHPからお問い合わせしてくださり
たくさんの方からご支援の品物を郵送していただいていますが
譲渡会会場に足を運んでくださる方の中にも
「わざわざ郵送するまでもないけど、、」とか
「譲渡会の会場が近いので、送るよりも手軽だから」
との事で、譲渡会会場でご支援の品物を頂く事も多くあります。

一時、リードや胴輪が不足していた時にも
ご支援箱に以前飼っていたワンコさんの、などのリード等を
たくさんご支援くださいました。

とってもありがたい事です。

そして今回もご支援いただきました

201009120231000.jpg

皆さまから頂きましたご支援の品物は
スタッフで分けて、大切に使わせていただいています。

いつもありがとうございます。


そして図々しく告知ですが

来月の10日と11日も、自由ヶ丘で譲渡会を開催します。
その時にまた『ご支援箱』を置かせていただきますので
もし、何かご家庭で使わなくなったワンコグッズや
シート、フードなどをご支援いただきますと、とっても助かります


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

譲渡会、終了~ 

Posted on 22:21:23

こんにちは~

本日は、自由ヶ丘にて譲渡会が開催されました♪

今日はいつもの場所ではなかったので
人通りも少なめでしたが、
本当の家族との出会いを待っている犬達を見て
「この子達はどうしたの?」と
皆さん、足を止めて我々の話を聞いてくださいました。

そんな中、嬉しい来客が☆

[広告] VPS


元エミィちゃん、現在は『ハルちゃん』というかわいいお名前を
つけてもらって、ご家族と一緒に遊びに来てくれました。

ハルちゃん、毛がピカピカになって
より美人さんになっていました。
私達の事はすっかり忘れて、飼い主さんにペッタリです

飼い主さんも
「一番かわいいのはハルだけど、この子達もかわいいね♪幸せになるといいね」
とおっしゃっていました。
ハルちゃん、今までの分沢山甘えて幸せにね

こちらは譲渡会の様子です。

[広告] VPS


今回はワンコは少なめですね~。

次回の譲渡会は、10月10日と11日の予定です。
場所は自由ヶ丘で、お祭りと重なるので
今からご予定を空けてお楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

譲渡会を開催します♪ 

Posted on 10:59:12

こんにちは~

ぽんたくん、元気で過ごしていますよ~♪

ぽんた

さて、今日はお知らせです。

もう本当にすぐなのですが、自由ヶ丘で譲渡会を開催します。

今回は、いつもと違う場所での開催です。


20100911_poster_20100910001629.jpg


詳しくは・・・

緊急開催!いぬの譲渡会

↑↑こちらをクリック☆

我が家からは、

コピー ~ kogi

コーギーくんも参加しますよ~♪

かわいいでしょ
気になるでしょ??

コーギーくんは
『つがる』という仮の名前をつけました。

でも、『仮』です。
つがるくんが本当の名前をつけてもらえるまで
皆さま、応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

フリマ~代々木公園にて 

Posted on 14:19:35

こんにちは~。

今日は、保護犬達の医療費その他の捻出のために
ドッグレスキューでフリーマーケットの出店をしました、

いや、まだ今現在も営業中です。

私は夕方からの仕事に備えて、早退になってしまったのですが
今も暑い中ですが、スタッフ達は頑張っています

という事で、早退した私は途中経過を。。

201007251035000.jpg

今回は、暑さ対策でタープっていうんですか?それを2台設置しました。

お陰さまで、日陰ができて とっても快適


さて、この暑い気候の中の割には
お客さんなどの人出もまぁまぁ。

売り上げもっぼちぼち良いのではないかな?と思います。

うちのフリマ、品揃え結構良いんですよ~。

犬用品は服やリードはじめ、キャリーバックや
その他、雑貨はかなりの安さで売っています。

そして、足湯が気持ち良いフットバスは2種類ありますし
食器類も、ブランド物もちらほら。。

絶対お得です。

ほらー来たくなったでしょ~?
まだ、間に合いますよ!
16時までやってますから~。

この staff-apron.jpg オレンジのエプロンを目印に
どうぞ、遊びに来てくださいね~。

元気な楽しいスタッフがお待ちしています♪
あ、場所は、代々木公園ですよ~。



そうそう、ぽんたにと、フリマ姫のもこはさんから頂き物をしました

201007251413000.jpg
おやつ~。

うん、良い子にお留守番してたから
後でちょっとだけ食べちゃおうか?


お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました!

△page top

譲渡会、ありがとうございました 

Posted on 23:58:21

こんにちは~

今日は、横浜の都筑区中川にて
譲渡会が開催されました。

今回も、事前にHPなどをご覧になってくださっていた方も多く
たくさんのトイレシートやフード等をご支援くださいました。

201007192245000.jpg

たくさん頂いたご支援品は、スタッフでそれぞれ必要な物を分けさせていただきました。
こうしていただけるご支援、とってもとっても助かるんです。

フードやシートは重たかったでしょうに、、ありがたいですね


そして!
元ドッグレスキューのワンコの飼い主さんで
現在はドッグレスキューのスタッフとして元気印で活躍中の
じゅんさんから『ぽんたに』と、お土産をくださいました~。

あとあと、ぷうママさんの娘ちゃんから
ラブレターが

201007192243000.jpg
嬉しいんだよね、嬉しいんだよね~こういうの 
ハルちゃん~、またフリマがんばろうね~


さて、今日の譲渡会。
新規イメージ
今日も嬉しいお話がありましたよ♪

数頭のワンコ達が、幸せを掴めそうで準備を始めました

そして、少しでも保護犬の存在を知ってもうきっかけになるかな?と思い
数人の方ともお話することができました。

ワンコを飼いたいけど、現在は飼うことができない環境で暮らしている・・
とおっしゃり、時間ギリギリまで名残惜しそうに保護犬達を見ていた方
犬を飼う、これもタイミングなのでしょうね。

ワンコ達の事、見守っていてくださいね~


ということで、今日も楽しく活動ができました~。


△page top

譲渡会、開催します♪ 

Posted on 01:24:06

こんにちは~

いよいよ、譲渡会が開催されます。

かわいいワンコ達
ちょっと位はかわいいかもしれないスタッフ一同
お待ちしています。


19日(祝)11時~17時
横浜市都筑区にて。
横浜ハウスクエア 内、1階です。


大きな地図で見る

〒224-0001
神奈川県横浜市都筑区中川1丁目4−1
045-912-4110


◎ 電車でお越しの場合:
  横浜市営地下鉄「中川駅」より徒歩2分


◎ お車でお越しの場合:
  第三京浜「都筑インター」から約10分
  東名高速「川崎インター」「横浜青葉インター」からそれぞれ約10分


おりゅうちゃんガクトも、参加しますよ♪
1540501995_124_convert_20100719011413.jpg

17時まで開催しています。
皆さま、ぜひお越しくださいね~。


△page top

譲渡会終了~☆ 

Posted on 00:36:12

こんにちは~

12,13日で行われました譲渡会。
CIMG5195_convert_20100614001127.jpg

この度!
ぽんた君も素敵な出会いがありました!

とーっても嬉しいですね~♪
現在、トライアルに向けて、スケジュール調整中です。
皆さん、もう少し見守っていてくださいね。

さて、
ぽんただけでなく、他にも運命であろう出会いをした子達が
数頭います。

譁ー隕上う繝。繝シ繧ク2_convert_20100614001153

詳しくは
ドッグレスキュー » 里親募集中の犬猫たち
でご確認くださいね♪


こちらは一緒に参加した、他県グループの
T氏&ブラックロシアンテリアのサラちゃん。
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク1_convert_20100614001209
大きな子ですが、抱っこされちゃってます

譁ー隕上う繝。繝シ繧ク3_convert_20100614001605

何だか、一眼レフとやらを使っているスタッフが増えて
みんなのブログの写真を見るのが楽しみに・・・

という事で

Peaceful life with dogs
momo☆ANTIQUE
ぷうすけとぽんたの内緒話

・・・も併せご覧くださいな。


△page top

譲渡会、ぜひお越しください 

Posted on 12:34:20

今度の12(土)13(日)は、

自由ヶ丘で譲渡会が開催されます。


0d1e6df3_convert_20100610125424.jpg

詳しくはこちら☆

ドッグレスキュー、イベント情報



我が家に滞在中の・・・

CIMG4807_convert_20100610123737.jpg     ぽんたくん 推定1才、オス。
     独りぼっちで放浪していた子。
     
     ぽんたくんに、ぜひ、『家族としての一員』
     という温かくて心地よい役割を、
     与えてあげてください。


     
CIMG5152_convert_20100610124213.jpg      むくちゃん 2ヵ月半、メス。
      生まれたばかりで
      捨てられそうになった子。
           
      むくちゃんはかわいい盛りです。
      この先の輝かしい犬生を
      たくさんの楽しさ、温かさ、安心という
      心地よさを 教えてあげてください。

            

その他にも、先日新たにレスキューしてきた子達。

詳しくは…
楓ママさんのレポ 
New Face, New Life....You make me Happy!!

そして、里親募集中の子達の一覧
ドッグレスキュー » 里親募集中の犬猫たち

たくさんの子達が、本当の家族との出会いを待っています。

上記の子達、みんな12日・13日の譲渡会に参加します。
かわいい姿を見に、皆さんでおいでくださいね♪


※当日、気に入った子がいましたら
 アンケート記入日を改めて、後日トライアル(お試し生活)2週間、正式譲渡

 となります。詳しい流れはこちら
     ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ



△page top

譲渡会~自由ヶ丘にて 

Posted on 21:36:30

こんにちは~

昨日、今日は中々の暑さでしたよねー。

そんなお天気の中、昨日と今日の2日間で
ドッグレスキューの譲渡会が開催されました。

CIMG4623_convert_20100505212128.jpg

今回は、自由ヶ丘でお祭も開催されていたので
とっても賑やかになりました。
新規イメージ1
写真は初日の物です。
新規イメージ
新規イメージ2

CIMG4625_convert_20100505212202.jpg

たくさんのワンコ達が、幸せを掴みかけています。

そして!
我が家に滞在中の、おっぴーくん
CIMG4534_convert_20100429183616.jpg

そしてチョッパーくん
CIMG4609_convert_20100503124902.jpg

この2匹も、里親希望様が現れました!

2匹とも、良かったねぇ


そのほかの子達はあっこさんのブログ
Peaceful life with dogs
で、ご覧ください

スタッフも徐々に増えているのも
とっても嬉しい事です。


。。。そして~
お次の預かりっ子はどんな子かな~

お楽しみに♪


△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

