08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

げんちゃんとミン、平和な?日々 

Posted on 19:29:35

こんにちは~顔


益々寒くなってまいりましたが、皆さまお元気にお過ごしですか?

我が家は、やっとゆとりができてきました。

新しいことを始めたり、環境が変わるのは好きなのですが
生活のリズムが整うまで、時間がかかります。。汗汗


さて、我が家の預かりっ子げんちゃん。
我が家に来ていよいよ2ヶ月が過ぎてしまいました。

なに?
(大きい~って思った方アップロードファイル、体重2キロ減りました顔-オッ)

おぉ~驚き
じゅーちゃんビーグル2の記録を抜いてしまう~

久々!じゅーちゃん あ、久々じゅーちゃん絵文字名を入力してください じゅーちゃんもかわいかったなぁ。。ほっ

…と思い出に酔いしれている場合ではないです。

来月には岩手っ子の様子を見て、次のレスキューがあるはずです。

とうのげんちゃんは

ベロン
至ってのん気です。
そりゃそーだ。
だって、ワンコだもの。

イジワルミンに乗っかられても
つぶれる~

あはは~。
ボクはもう一人ぼっちじゃないの~笑

ぼく、めげない!

と言っているような、穏やかなげんちゃんです。

でもね
本当のパパ、ママのところに行ったら
もっともっと幸せなんだよclover


げんちゃん、里親様を募集していますコギコギ

げんちゃんだけでなく、たくさんのワンコ・ニャンコが
赤い糸を待っています。

詳しくは代表のブログをご覧くださいにんまり

△page top

こんばんは~

こんばんはー
この前は色々とありがとうございました。
とても助かりました。
ゲンちゃんデカ!
優しい里親さん見つかりますように。

カフェモカ | URL | #ntNDpby2

2010/01/12 02:31 * edit *

げんちゃんカワイイ♪
ミンちゃんと楽しく生活してるようですね!

すいらず会で会えるかな~ 今年も宜しくお願いします!!

れがまま | URL | #-

2010/01/12 09:43 * edit *

カフェモカサマ

わぁ~、
訪問ありがとうございます
先日はお会いできて良かったです
本当はもっとお話したかったですが~
(例の効果とか)

げんちゃん、これでも体重減りました
でも、ミンより口回りとか太い、大きい、です。

今度はゆっくりお会いしたいですね~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/01/12 12:22 * edit *

れがままサマ

げんちゃん、大きいけどかわいいでしょ~

最近、ボール遊びが好きみたいだと発見しました
ボールを投げると 走らずに、ゆっくり歩いて持ってきます

ワンコと遊ぶのも好きみたいで、
2匹で遊んでくれると いい運動になるかな~
(手抜き人間、(笑))

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/01/12 12:32 * edit *

今年もよろしく♪

すっかりご無沙汰です。

げんちゃん、すっかり葉月さんちの子!?・・・(^^;
笑顔が見られるようになって良かった。
一日も早く素敵な里親様に出会えると良いですね。

今年も、頑張りましょうね~!
(と、自分自身に言う・・・。)

momosa | URL | #mQop/nM.

2010/01/13 14:41 * edit *

momosaサマ

今年も宜しくお願いします♪
昨日はげんちゃんも連れて、ドッグランに行ってきました
げんちゃん、とっても嬉しそうに遊んでいて やはり遊ぶのも大好きみたいです。
今年も頑張りましょうね~
momosaさんの ワンコニャンコ論も楽しみにしています~☆

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/01/14 12:54 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/97-3b6686d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

