07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

バタバタしています 

Posted on 01:33:31

こんにちは~nico   nico

かーなり寒くなりましたが
皆さま、お元気にお過ごしですか?

私はといいますと、
職場が新しくなり、ソワソワする日が続いておりました。

仕事の日はがっつり夜までなので
何だか一日があっという間です。

そして、前回の川コギオフ会後は
何かと続いたお楽しみ会おんぷ

…今年の12月は遊んだーー。

〆に28日に親友と会って、暮れは31日まで仕事です。



さて、そのお楽しみの最中に
嬉しい頂き物です嬉しい

前回もワンコのお散歩バッグをくださったくうちゃんさんから
お散歩バッグです。

かわいい☆

中は消臭機能が施してある生地を使用してくださっています。

CIMG4044_convert_20091225225841.jpg

この黒い生地が消臭効果がある生地なのですが
私が前回戴きましたお散歩バッグの
小さい方に、やはり同じような黒い生地を
中に使用してくださっていました。

CIMG4045_convert_20091225225930.jpg  CIMG4046_convert_20091225225953.jpg

これがですね、すごいんですよ!

本当に臭いが軽減されます。

我が家の散歩では、このパンダちゃんバッグは
必須アイテムになっています。

くうちゃんさん、いつもありがとうございますらぶ



さて、今年も残すところ一週間をきりましたね。

私は、今年はと~っても充実した一年になりました。
一番の『よかった幸』は、ワンコ預かりができたこと。

沢山の楽しい方達との出会いと
かわいいワンコ達のお世話は
今後の私の宝になる事でしょう。


そして川コギでも、手探りながら皆さんと
楽しい企画ができて
沢山遊べました。

遊びを真剣に…って、なんて贅沢で最高なのでしょうかエエ顔


さらにさらに、いつも支えてくれている友人達。
ありがとうピンクハート

言い出したらきりがないので。。。


そうそう、げんちゃんも元気ですよjumee☆faceA5

CIMG4038_convert_20091225230021.jpg

げんちゃんは優しい子です。

ミンがKYな事しても
(これこそ飼い主に似たか汗汗?)
げんちゃんうまい事かわしています。

げんちゃんのほうがミンと比べて
体も口も、何もかも大きいのですが
いつもミンの方が調子に乗っています。

でもげんちゃんは、決して怒りません。

げんちゃん、優しい子です。

げんちゃんに関しては
大きい子で力もそれなりにあるので
里親様もじっくり探さないといけないな、、と
思っています。

室内ではすっかり落ち着いています。

あんなに嫌がっていたドライフードやハウスですが
エサを食べる前には指示すれば
ハウスもしてくれます、
そしてフードペロリです。


未来の里親様に出会うために
頑張ろうね、げんちゃんにこっ



△page top

おとこまえ。

げんちゃん、いいお顔してますね。

顔だけ見れば20㌔近く体重があるなんて感じさせませんね。というか、コーギーはムチムチ、ぷりぷりがチャームポイントなところあるんだけれど。
でも、やっぱり、おっきすぎなのかな?

フレドリーなコーギーの性格がそんままにじみ出ている、げんちゃん。

すてきな家族に巡り合えますように。

むにゅ☆ | URL | #-

2009/12/26 21:56 * edit *

むにゅ☆サマ

応援ありがとうございます。

げんちゃん、いいお顔してる~e-68
よく言われますe-257

顔は、本物見るとやはり大きいですよ~。
マズルっていうんですか?
鼻も「太っっ!」って感じですよ。

あとは、やはり高さがありますね。

どうやら元々、骨格が大きそうな気もします。

葉月 | URL | #-

2009/12/27 00:32 * edit *

ご無沙汰してますv-222
げんちゃん、どうしてお問い合わせがないのか不思議です???
外では気配消してるとかv-39

 | URL | #hRFzMJbQ

2009/12/27 23:51 * edit *

Kサマ


ご無沙汰しています~。

げんちゃん、お問い合わせないんですよね~

すっかりお世話はしやすくなりましたよ

まぁ、大きい子だしゆっくり探しましょう、、
ただ、次のレスキューまでには。。と思いますが。

気配、あんなに大きいのに消す術を身に付けたの?かも(笑)

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/12/29 12:35 * edit *

げんちゃん、ミンちゃん葉月さん、楽しそうです(笑)
葉月さんの明るさ本当にいいですよね~
その調子で来年もどうぞ宜しくお願い致します
でわ、良いお年を~

monちゅう | URL | #-

2009/12/31 08:01 * edit *

monちゅうサマ


ありがとうございます☆

ありゃ、もう年越ししてしまいました
大晦日も元旦も仕事です

去年はmonちゅうさんと知り合えて、活動にも参加させていただきました。

本当に感謝しています。
思いきってご連絡してみて良かったです
ももちゃんにもありがとう☆

今年も宜しくお願い致します

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/01/01 02:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/94-8ed8e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

