05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆川崎コーギーズ クリスマスオフ会☆ 

Posted on 18:52:21

こんにちは~わほー

今日は、久しぶりに川崎コーギーズのオフ会でした!


本日の参加者jumee☆paw7


集合



コーママさん&みどりちゃん↓
みどり


ジャッキーママさん&ジャッキーくん↓
ジャッキー

シンママさん&シンディちゃん↓
シンディ

PALさんお二人&タロくん、ジャックくん
タロくん↓
タロ
ジャックくん↓
ジャック

初参加の牧野さんお二人&トビーくん↓
トビー

私、葉月&ミン↓
ミン

。。。の、8名 7匹でしたおんぷ


今日は、まずドッグランK's PET ケイズペットで遊びました犬

k`s pet

こちらのドッグラン、十分なスペースでナント!!無料なのですFREE

予約は一時間ですが、貸切になるので 気兼ねなく遊べて
とっても満足しました。

ドッグラン1 ドッグラン4

壁には、K's PET のお知らせなどが沢山貼ってあります。よくある掲示板
ドッグラン2 ドッグラン3



今日初参加のトビーくん、
ジャックくんが気に入ったようで
ずーーっとストーキングしていました笑い。
仲良し 仲良し2


みんなで思い思いにおんぷ
みんなで

みんなで2

みんなで3

そして、その後はカフェに移動してランチです☆


…この続きは、明日のお楽しみ~バイバイ絵文字名を入力してください






△page top

葉月さんおつかれさま~v-238

いつもみんなをまとめてくれてありがとう!とっても楽しかったです♪
早速、我が家ではビデオ鑑賞会しました♪みんな可愛かったぁv-10

またあそぼ~ねv-221

シンママ | URL | #-

2009/12/13 20:08 * edit *

☆シンママさま☆

久々のオフ会、楽しかったですね~e-267

うんうん、やっぱりコーギーって
かわいいよねe-349

シンディちゃんの大きさに憧れます。

そうそう、ビデオ!
家に帰って、さらに楽しめますねぇ♪

またお会いしましょうね~e-68


葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/12/13 23:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/91-9ac8a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

