04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆ミンの誕生日☆ 

Posted on 20:29:46

こんにちは~ミンだよ~アップロードファイル

な~んだか、最近ミン以外のワンコの事ば~っかり
お話のネタにしてるみたいだけど、
ミンの事、忘れてないでしょうねぇ


お誕生日おめでとう!

はい、もちろん忘れてなんかいません。
ただ、色々なわんこの魅力に夢中になってるだけです。


ならいいけどね。

忘れるわけないでしょ~

だって、ミンが一番かわいいんだもんらぶ
ミンがいるから、預かりだってできるんだよ。

そして、なぜ『里親』ではなくて『一時預かり』か。
それはね、やっぱりミンがかわいいから。
かわいくて大切すぎて、他の子を
『うちの子』として迎えられないなぁ。。 (シーッ絵文字名を入力してください、今のところエヘヘ)
…ていうのが本当の気持ちなんだよハート


ゴロゴロ~

えへっ、ミンも知ってたけどね~。

そうそう、ミン お誕生日おめでとう jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

7日で3才になったね。
1年、早かったねぇ。。

まだまだ、色々なところに行ったりして
楽しもうねおんぷ


ミン

は~い羅琉 ニヤリ
もっともっと楽しむよ~♪


△page top

ミンちゃんお誕生日おめでと~♪
すっかり淑女になっちゃったね~。
こんど遊ぼうね~っ

ジャッキーママ | URL | #-

2009/12/08 21:01 * edit *

おめでとう

ミンちゃん3歳おめでとう~
そういえば私と同じ誕生日♪

3歳は青春真っ只中のお年頃ですよね!
羨ましいなぁ(笑)
そして健康が一番大事!
これからも元気で楽しく過ごしてね。

はむりん | URL | #rPcuir.s

2009/12/08 21:19 * edit *

ミンちゃん

v-384お誕生日おめでとうございますv-314
可愛い家族わんv-522との年月を重ねられることは幸せですね。
げんちゃんと仲良くしてくれてイイコですねv-290

alcachofa | URL | #-

2009/12/08 22:33 * edit *

☆ジャッキーママサマ☆

ありがとう~
そんなかっこ良くないけど、
あっという間の3年間で、何だかもったいない~i-228

川コギで会おうねぇi-205

葉月 | URL | #-

2009/12/09 02:08 * edit *

☆はむりんサマ☆

ありがとうです!

やっぱりはむりんさんと同じ誕生日でしたかe-257
(mixi情報e-28)
はむりんさんもおめでとうございましたe-313

3才まで何だか早かったです。

お互い、ずーっと元気でいれますように。。
(ワンも人もe-267)

葉月 | URL | #-

2009/12/09 02:14 * edit *

☆alcachofaサマ☆

ありがとうございますe-349

本当にワンコ達と暮らしていると
色々な幸せを感じますねe-266

キング&ぽんずくん達にも
お誕生日作っちゃいますかe-420e-454

葉月 | URL | #-

2009/12/09 02:17 * edit *

ミンちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとう~v-315

そういえば、この日ってうちのピーがやってきた日でもあります。
ド忘れしていた・・・(汗)

ミンちゃん、どの預かりの子も受け入れてくれる器量の持ち主でいいわ~
うちなんて気難しい女なもんだから・・・
って飼い主に似たのか???(汗)

あっこ | URL | #-

2009/12/09 09:27 * edit *

おめでとうございます。

3歳ですか!!
まだまだ若いですねv-22
ホント、ナイショ話ですが我が子の可愛らしさは格別ですよね~v-10
ミンちゃん、ママに愛されていて幸せね。
これからも可愛く健康なレディで楽しく過ごせますようにv-353 &預かりっ子の教育係もよろしくね!

じゅんこ | URL | #-

2009/12/09 11:43 * edit *

あら、お誕生日♪

ミンちゃん、おめでとうv-238
うちは7歳になちゃった。
預かりっこが来るたびに白~い目で見るのv-60。悪いママかしら~?!

 | URL | #hRFzMJbQ

2009/12/09 12:06 * edit *

わぁ・・・ ミンちゃん! お誕生日おめでとうございます!!

3歳。 大人の女ですね♪
お預かりも頑張ってらっしゃるんですね。 素晴らしい~

ご家族とミンちゃんにとって、またステキな1年になりますように!!

れがまま | URL | #-

2009/12/09 14:49 * edit *

おめでとうございます☆

みんちゃん~お誕生日おめでとう☆
冬生まれなのですね・・・。

3歳、大人になって楽しくなる時?!な気がします。
素敵な1年を・・・

momoantiques | URL | #-

2009/12/09 16:02 * edit *

おめでと~♪

遅くなりましたがミンちゃんお誕生日おめでとうv-238

とっても可愛がられているのがよくわかります♪ミンちゃん幸せだねv-10
シンディも来月3歳で、ミンちゃんとお誕生日が近いからとても親近感があります♪
ずっと仲良くしていこうねv-7
             シンママ&シンディより

シンママ | URL | #-

2009/12/09 20:43 * edit *

シュナの夢

ミンちゃん、はじめまして!
はじめましてだけど、ミンちゃんのことはママさんから聞いていて、ずっと前から知っていたのよ♪
3歳のお誕生日、おめでとう!
今度、ウチの夢ちゃんと遊んでね。

ミンママさん、犬ボラもやってるんですね~。
すごいなぁ。えらいなぁ!!
お会いして、色々お聞きしたいです。
また、こちらにもちょくちょく、遊びに来ますね~。

ゆめちか | URL | #-

2009/12/09 21:14 * edit *

来ましたよ~!!

ミンちゃん、はじめまして!
はじめましてだけど、ミンちゃんのことはママさんから聞いていて、ずっと前から知っていたのよ♪
3歳のお誕生日、おめでとう!
今度、ウチの夢ちゃんと遊んでね。

ミンママさん、犬ボラもやってるんですね~。
すごいなぁ。えらいなぁ!!
お会いして、色々お聞きしたいです。
また、こちらにもちょくちょく、遊びに来ますね~。
投稿日

ゆめちか | URL | #-

2009/12/09 21:15 * edit *

☆あっこサマ☆

あっこさん、ありがとうございますe-68
ミン、誕生日でした~。

ピアノちゃん、まだ若いんですね。
7日は運命の日だぁ。。

(ついでに来年もミンの誕生日思い出してねi-100e-328byミン)

ミン、げんちゃんと遊んでる時の顔が
『イキイキしてるね~』と、ある方にも言われましたe-454

受け入れてるかなぁ?

とりあえず我が家では、ケンカしなければ良し…
って事になっています(笑)

そして、ミンは私のポッチャリに似たのか????(冷汗)



葉月 | URL | #-

2009/12/11 00:34 * edit *

☆じゅんこサマ☆

じゅんこさん、ありがとうございますe-257
3才なんですよ~
あっという間でした。

やっぱり我が子(もちろん産んではないケド、笑)は
かわいいですね。
この気持ちがないと、
どんどん預かりっ子は来るわで
グレちゃいますよねi-202

預かりっ子に対して、
ミンは教育係りにはならない(なれない?笑)みたいだけど
犬がもう一匹居るという安心感を
与えてあげられるみたいなので
これからもずっと健康でいてほしいですe-53

葉月 | URL | #-

2009/12/11 00:44 * edit *

☆Kサマ☆

Kさん、ありがとうございますv-291

Kさんとこの子、7才といったら
げんちゃんと同じくらいですねv-360
7才、まだまだ元気ですよね~。

ミンも、新たな預かりっ子を見ると
微妙な表情しますよ~i-6
ま、ケンカしなければいいよね♪

葉月 | URL | #-

2009/12/11 00:49 * edit *

☆れがままサマ☆

れがままさん、ありがとうございますv-411

レガロくん、1才になったばかりですね~。
かわいいでしょ~v-347

そうそう、今の預かりっ子 げんちゃん
メチャクチャデカコギですよ~v-356
でも、やることはやっぱりコーギーです。
(振るおちりも大きいデス、笑)

ステキな一年が過ごせるよう
気配りしていきたいと思いま~すv-352

葉月 | URL | #-

2009/12/11 00:54 * edit *

☆momoantiquesサマ ☆

momoさん、ありがとうございますe-454

冬生まれで、親友の子の生年月日と4日違いですi-278

大人になってるのか?って感じですが
確実に大きくなりましたね(苦笑)

きょうこちゃん、いよいよベッドルームに
仲間入りですか?
うふふ。鳴かなくなるかも。

葉月 | URL | #-

2009/12/11 01:03 * edit *

☆シンママサマ☆

シンママさん、ありがとうございますv-10

シンディちゃんとミン、同い年なのですね~。
(親子のような大きさの差i-229)
川コギでお会いできますね~楽しみe-291

こちらこそ、仲良くしていこうね &ミンより

葉月 | URL | #-

2009/12/11 01:07 * edit *

☆ゆめちかサマ☆

わぁ~い、ゆめちかさん いらっしゃい♪
そしてありがとうございますi-237

ミン、大きいでしょ?
コーギーで集まると、大体いつも一番大きいですi-229

夢ちゃん!
伺うと体全体で『ギュー』として
迎えてくれていた感触を、
今でもリアルに思い出します。
そして、ミンにやってみようと試みますが、逃げられます(笑)

ミン大きいから夢ちゃん引かないか、それだけが気になりますが。。
夢ちゃんなら大丈夫かなe-257

預かりやったりして、楽しんでいますe-68
私も遊びにいきます~v-344


葉月 | URL | #-

2009/12/11 01:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/89-bf4cdc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

