05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ドッグランへ 

Posted on 00:47:30

こんにちは~エエ顔

めっきり寒くなりましたねぇ。。風

最近、雨降りも多いですが
先日は久々に旦那と休みが合ったので
ミン&げんちゃんを連れて、ドッグランへ行ってきました車

るん♪

げんちゃん、お顔が輝いていますぞぉぉ絵文字名を入力してください

ミンもなのですが、ドッグランへ行っても
特にボールを持ってくるでもなく
フリスビーするでもないのですが
ただ走り回るだけで
とっても楽しそうです♪

(うちではバカ運動会と呼んでいます・笑)

忍び寄る…

忍び寄る2匹…。

そしてこの後、黒コカちゃんに嫌われる。

楽しい。

遠くにミンの姿が見えます~。

クールダウンしなくちゃ  げんちゃんの、他のワンコへの反応を心配していましたが
この日はワンコの数も少なく、何も問題はありませんでした。

しかしオスっ子なので、油断せずに見守っていきたいと思います。


家に帰り。。

ガオガオ~   仲良し

ラブラブピンクハートしましたとさ。




話は変わりまして。。

先日、下田でのニャンコをレスキューするために代表・社長さん・monちゅうさん・momoさん・
が現地入りして ニャンコ達を助け出しました。

ぜひ多くの皆さんに記事をご覧になっていただきたいと思います。

代表右1-GL幸せになろうね♪

monちゅうさん右1-GL♪もも♪とあゆめば…

momoさん右1-GLmomo☆ANTIQUE

こんな現場を目の当たりにして、
どんなに悔しく、悲しい気持ちになった事でしょう。。。

動物達…

人間の身勝手で増やされたり、放置されたり。
見世物にされたり、閉じ込められたり。。






△page top

やっぱり、ミンちゃんが小型犬に見えるぅ~v-238
ゲンちゃんも仲良くドッグランで遊べて良かったねっ!
いい子だわっv-10

ジャッキーママ | URL | #-

2009/12/06 08:39 * edit *

こんにちはv-238

お外での写真、とても楽しそうでいいね♪シンディはパパと2人でドライブに行っちゃいましたv-231
どこへ行ったのかラブラブな2人でしたv-10

シンママ | URL | #-

2009/12/06 14:11 * edit *

☆ジャッキーママサマ☆

ミンが珍しく小さく見えるでしょe-257

あんなにみんなより大きいのにィィ!

皆さんにも生げんちゃんを見てもらいたいほどの
大きさなんですよねe-330

ドッグランは好きみたいe-317

葉月 | URL | #-

2009/12/06 22:16 * edit *

☆シンママサマ☆

もうパパさんとシンディちゃんは
デートe-266から帰ってきたかな?

げんちゃん、お外大好きみたいですよ~。

でも家でもいっつも楽しそうな顔していますe-278

葉月 | URL | #-

2009/12/06 22:33 * edit *

ゲンちゃんとミンちゃん仲良し~~~
本当、ここまで一緒に遊べてるのいいですね~~~
本当、ラブラブ☆

我が家はドッグラン・・・無理・・・だろうな~~~(笑)


momoantiques | URL | #-

2009/12/06 23:23 * edit *

☆momoantiquesサマ☆

コーギーの遊びは、結構迫力ありますe-350
でも、ラブラブで、見ていてかわいいですよ~e-272

プーちゃん&きょうこちゃんもまったりと
2匹でくっついて、かわいいですね。

うんうん、2匹いると
また違った面を見ることができますよね。

葉月 | URL | #-

2009/12/06 23:45 * edit *

コーギー同士♪

コロコロ仲良く遊んでる様子はなんともいえない可愛さですねe-266
譲渡会の時に会ったv-522げんちゃんは、
性格の良さが滲み出てるe-267って感じのニコニコした良いお顔と、
クレートへ戻す時に押した、あの大っきな丸いお尻が、なんとも印象的ですe-349

alcachofa | URL | #-

2009/12/08 00:42 * edit *

☆alcachofa サマ☆

そうなんです、遊んでる姿は見ていて飽きないですe-266
ずーっと小さい声で
「アウーアウー」とか言いながら遊んでますよ。

人が大好きで、私にも会ったその日から
甘えてきました。
そうそう、いつもニコニコしています。
何を見ても楽しいみたいに。。

だいぶ家庭犬っぽくなってきました。

葉月 | URL | #-

2009/12/09 02:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/87-846f5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

