04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

かりんちゃん、お嫁に行きました☆ 

Posted on 23:05:00


こんにちは~jumee☆faceA5

今日はご報告。

昨日、かりんちゃんの正式譲渡の連絡が
トライアル先の奥様と 代表 からきました!

かりんちゃん、これで幸せになれます。

かりんちゃん

かわいいお洋服も着せてもらって、幸せそうでしょ?


かりんちゃんフレブル

我が家にいた時は、何だかいつも遠慮がちで
いっつも退屈そうに寝ていたかりんちゃん。

里親様のお宅には、かわいらしい娘さんがいらっしゃいます。

娘さんとかりんちゃん、仲良く
時には追いかけっこ、時にはくっついてお昼寝…
いっつも一緒にいるようです。

娘さんと過ごす毎日は、かりんちゃんも楽しく 良い刺激になる事でしょう。


かりんちゃん。
本当に本当に良かったねclover



心配して、応援してくださいました皆様
ありがとうございました。

かりんちゃんは幸せになりますハートちゃん




そして、里親様のあたたかい手を待っているわん アップロードファイル犬笑 にゃん ネコ三毛猫
まだまだたくさんいます。

詳しくは
ドッグレスキュー又は代表のブログ幸せになろうね♪
monちゅうさんのブログ♪もも♪とあゆめば…
をご覧ください。

子猫ちゃんの一時預かり様を緊急募集中です。

△page top

かりんちゃん♪

お嫁入りe-482おめでとうございますv-314
葉月さんもお疲れ様でした~v-306

先日の記事で、里親さん宅でのかりんちゃんの表情を見たら、絶対幸せになれるv-345と思いましたよね。v-410

これから、クリスマスにお正月に、、、家庭の温かさがますます心に染みる季節、まだ家族募集中のv-286v-283達も温かいおうちで過ごせるようになってほしいですね。

alcachofa | URL | #-

2009/11/18 23:19 * edit *

No title

かりんちゃん、正式譲渡おめでとうございます☆
これで、一安心ですね~

げんちゃんも、かりんちゃんに続け~ですね☆

momoantiques | URL | #-

2009/11/18 23:57 * edit *

Re: ☆alcachofa サマ☆

ありがとうございまーすe-68

かりんちゃんの表情、幸せそうですよね。
素敵な里親様の所にお嫁に行けて
本当に良かったですe-53

かりんちゃんは、今まで頑張ってきた分様々な楽しい経験をして
家庭犬としての幸せをたっぷり味わってもらいたいです。

キングくんの調子はいかがですか?
うちもコーギー同士、何気なく遊ぶようになりました。

葉月 | URL | #-

2009/11/19 00:56 * edit *

Re: ☆momoantiques サマ☆

ありがとうございます~。
一安心ですね、本当に良かったです。

げんちゃんも幸せになってほしいなe-53

きょうこちゃんもねe-257

葉月 | URL | #-

2009/11/19 00:57 * edit *

おめでとう♪

かりんちゃん、良かったですね。
おめでとうございます。

遅くなりましたが、リンクさせていただきました。^^

momosa | URL | #mQop/nM.

2009/11/19 08:55 * edit *

No title

お久しぶりです~

マリンちゃん改めかりんちゃんの正式譲渡おめでとうございます。

ゲンちゃんもミンちゃんとうまく遊んでいますね。
2匹コーギーがいると可愛い~
体型もそっくりで可愛い~♪(これ、禁句?)

譲渡会お会いできることを楽しみにしています♪

あっこ | URL | #-

2009/11/19 11:05 * edit *

No title

あまり居心地よさそうだと・・・そのまま♪ってことでいいんじゃない?!
って思う子が、里親募集サイトでも見かけますけど☆


 | URL | #hRFzMJbQ

2009/11/20 06:02 * edit *

☆momosa サマ☆

かりんちゃん、幸せになりますv-22

明日は譲渡会もあり、げんちゃんも
ゴールデンちゃん達に続けるよう
わたしも張り切っていきたいと思います☆

リンク、させていただきま~すe-267

葉月 | URL | #-

2009/11/20 13:49 * edit *

☆あっこ サマ☆

お久しぶりで~すe-257

かりんちゃん、本当に良かったですv-22
こうして一匹一匹、わんこ達が幸せになっていく姿が見られるのは
私にとってもとても幸せな事です。

ここまで無事に進めたのは
応援してくださる皆様や
あっこさんのように代表へ支援してくださる方々がいてこそ…ですね。

コーギー同士、かわいいですe-266
体型ね、地雷ですよe-268ナンチッテ(笑)

明日~三日間、お天気になりますように!
譲渡会、土曜のみのお手伝いなのですが、
宜しくお願いしますね~♪

葉月 | URL | #-

2009/11/20 13:58 * edit *

☆Kサマ☆

預かり犬v-286v-528が…て事ですよね?

私はやっぱり預かり犬は、あくまでも預かり犬です。
(今のところ…)
ただこの先、どんな出会いがあるか分かりませんが
今のところ そのまま…は無いですね、
その代わり、一生懸命里親様を見つけたいですv-22

葉月 | URL | #-

2009/11/20 14:05 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/82-a69a1399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

