07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

げんちゃんとミン 

Posted on 00:01:48

こんにちは~

げんちゃん、元気ですおんぷ
明日、去勢後の抜糸をして シャンプーする予定です。

ちょっと気になるのは、エサを食べたり食べなかったりで。。

 でかい?

まぁ、この体系なので汗、ちょっと位は…と様子を見ています。

環境も変わったばかりだし、徐々に色々な事に
慣れてくれればいいですあはは



さて。
少しづつ、ウチのミンとも遊びだしました。

遊ぼうね♪

るん♪ ミンはどうも、誘い下手なようです困ったな

げんちゃんとミン

げんちゃんは、うまいこと遊びに誘っているようです。
なんかね、もうちょっとしたカップルですよハート
2匹を見ていて、楽しいですし
本当に微笑ましくて、かわいいです絵文字名を入力してください

仲良くしましょ



げんちゃんの詳細は、近日中にアップします。
よろしくお願いします~♪

△page top

No title

お久しぶりに覗いてみたら、今、コーギーちゃん
いるんだね~♪ ミンちゃんも元気そうだね☆
げんちゃん21キロとはビックリだね~!!
いい里親さん見つかりますように。。

もうちょっとでミンちゃんもアンリも3歳だね。
あっという間。アンリも元気にしているよ☆☆

アンリ | URL | #-

2009/11/16 13:11 * edit *

☆アンリちゃん☆

そうなの、デカコギくんが来ています。
大きいんだけど、やることはやっぱりコーギー。
ケージから出るとおしりフリフリで耳ペタで、
ゴロゴロお腹見せたりして、
かわいいヤツですv-238

アカリちゃん、アンリちゃんも元気?
もう3才だよね、ホント早いよね~。

また遊びに行きます~v-411
お忙しいパパさんにも宜しく~ 。

葉月 | URL | #-

2009/11/16 13:43 * edit *

No title

葉月さんこんばんはv-7

やっぱり、げんちゃんおっきい~v-11
ミンちゃんと遊んでいる姿とっても楽しそうでいいねv-238想像するだけでなんだか笑えます♪

いっぱい写真アップしてね~v-10

シンママ | URL | #-

2009/11/16 20:13 * edit *

No title

追伸
さっきのコメ、間違えてあっかんべ~の絵文字になってるv-12ごめんなさいv-239

シンママ | URL | #-

2009/11/16 20:16 * edit *

☆シンママサマ☆

げんちゃん、大きいでしょ~v-405
パワフルだけど、ゴロゴロお腹出して
コーギーらしいかわいい子です。

2匹のわんこカップルは、見ていて飽きないですよv-344

お散歩の写真撮りたいなぁ。

あっかんべー、かわいいよねv-415

葉月 | URL | #-

2009/11/16 23:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/81-ac714e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

