09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

げんちゃんの肉球 

Posted on 00:01:01


こんにちは~

げんちゃんは少しづつ家庭犬に近づいています。

問題のトイレですが、来た当日は繰り返していたおちっこですが
段々と間隔が長くなってきました。

今朝はうんPもトイレでできました。
(自ら戻ったわけではないよ顔文字 汗)
そうやって、少しづつ変わっていけばいいよ~。

さて、げんちゃんの足の裏、肉球。

げんちゃんの足

コギ飼いの方にはお馴染みのこの足の格好はにゃーん
やっぱりげんちゃんもしています。

でね、
このげんちゃんの肉球を見てください。 にくきゅ

プニプニアップロードファイル
パピーちゃんのような柔らかさです。
ちなみに先生の話では、爪も物凄い伸びていたそうな。。

げんちゃん、お散歩大好きです。
にっこにこで出発します急ぐ

お散歩に関してはしつけが入っています。
前に出過ぎても クイっとやるとすぐ気づきます。

今日はミンと2匹のお散歩にチャレンジしてみましたしまじろう

うん。まぁ汗だく(笑)
でも行けないことはない。

ミンとげんちゃん

ミンとげんちゃんは、今のところ遊んでないのですが
ケンカもないです。

同じようなのが2匹いて、かわいいんですよね~ピンクハート

クンクン

顔が茶色っぽいのがミンです。
ミンはしょっちゅうげんちゃんにおしり嗅がれていますう~ん
ま、うまいことやってくれる事を願います。

るん♪
えへへ~ぼくガンバル!



げんちゃんの詳細につきましては
もう少々観察してからアップしたいと思います。
応援よろしくお願いしますk-4

△page top

おたずね

すみません
げんちゃん、何歳くらいですか?

K | URL | #hRFzMJbQ

2009/11/15 00:58 * edit *

☆Kサマ☆


げんちゃん、推定7才です。
来週には細かい情報載せますね

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/11/15 01:26 * edit *

No title

いえいえ十分です♪
友人がコーギー探してるので、プッシュしようと思って☆

 | URL | #hRFzMJbQ

2009/11/15 18:58 * edit *

☆Kサマ☆

まじですか!
後程詳細をメールさせていただきます
ぜひプッシュを~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/11/15 22:40 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/80-61614fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

