07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

コーギーげんちゃん(仮名)です 

Posted on 22:49:41


こんにちは~

さてさて、コーギーくんを迎えに行ってきました

このコーギーくん、飼主さんの「夜逃げ」により1年半の間放置されていたそうです。 
見かねた方がエサや散歩のお世話を続けていて下さっていたそうです。

そのお陰なのでしょう、人大好きっこです

このコーギーくんは『げんちゃん』と呼ばれていたそうで
我が家でも引き続きこの仮名で呼んでいきたいと思います

さて、げんちゃんの詳細は一週間ほど様子をみてから
アップしたいと思います。

げんちゃんです

うん、やっぱりコーギーかわいいな

しかし、一年半もの間ブラッシングなどはされてなかったのでしょう
抜け毛ハンパない

まぁ、コーギーって、抜け毛凄いんですよね。。

あと、様子を見てフリーにすると
やはりトイレのしつけがされていないので粗相しまくりです

放置されていたのです、仕方ない事ですね。

エサは…あまりの環境の変化からか、食べません

これもお腹空いたら食べるかな。。?と
様子を見ています。

そしてそして、一番の驚き情報は

体重21㌔ってこと~。

ずっしりしてますよ~(笑)。

さぁ、げんちゃん。
家庭犬への道を目指しましょ~
タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー 

△page top

来たね~♪

しっかりとカメラ目線。

経緯を読むと・・外飼いだったのでしょうね~。
でも、それで救われたのですね。
(室内で、誰にも気づかれなかったら・・・)

多頭飼いって、やっぱり同犬種のほうが良いですよ。
やっぱり楽ですもの・・・。

大きさが違うと、又別な意味で大変ですからね~。^^
「げんちゃん」絶対良いご縁があると思います!
それまで、葉月さんの元でリハビリですね。

momosa | URL | #mQop/nM.

2009/11/10 23:03 * edit *

げんちゃん

葉月さん、ご無沙汰しています。
げんちゃん、かわいいです~。
21キロもあるんですか?
そんなに見えないけれど、、、。
1日も早く、素敵な飼い主さんと
めぐり合えますように。
また、オフ会などでお会いできるのを楽しみにしています。

ネスタママ | URL | #yTNkJc7A

2009/11/10 23:03 * edit *

No title

お久しぶりです。

ゲンちゃん、可愛いですね。
やっぱりコーギーですね(意味不明)。

でも・・・21キロ???
これってメタボの方なんですか?

ミンちゃんのいい遊び相手になれそうですね♪

あっこ | URL | #-

2009/11/11 09:17 * edit *

☆momosaサマ☆

きたよ~i-100

そう、何故かしっかりとカメラ見ました。
ミンと同じ犬種と思えない程の大きさですが。。i-229

げんちゃん、人が好きみたいで
ケージから出してあげると 物凄い勢いで
甘えてきます。
「キューンキューン」言いながら。

きっと、お世話してくれる人のお陰で
人間に対しての不信感はないようです。

げんちゃんと一緒にリハビリ頑張りますねv-237

葉月 | URL | #-

2009/11/11 11:07 * edit *

☆ネスタママサマ☆

ネスタママさん、お久しぶりです!

げんちゃん、大きいんですよv-12
あのミンが小さく見える位ですよ。

近いうちにオフ会の計画しましょうね♪
その時に、男の子のお世話ポイントを教えて欲しいです。i-237

アンリーくんの記事、読みました。
寝込む事も無かったようで素晴らしいですね。
ご冥福をお祈りします。

葉月 | URL | #-

2009/11/11 11:12 * edit *

☆あっこサマ☆

お久しぶりです~v-291

フフフ。やっぱりコーギーが来ました(意味不明な笑)

かなり大きいですよ~v-16
ちなみにうちのミンが13㌔で大きめなのですが
そのミンが小さく見える~。

葉月 | URL | #-

2009/11/11 11:18 * edit *

おおっ大きい

コーギー(げんちゃん)到着ですね~~

21kgにびっくりしました・・・。
でも、お顔は可愛い~v-238


家庭犬への道、お互い頑張りましょ~

momoantiques | URL | #-

2009/11/11 12:40 * edit *

デカッ

あらら~おっきいね~
お世話しがいがありますね葉月さんのお得意コーギーちゃん
ミンちゃんとの絡みも楽しみにしています

monちゅう | URL | #-

2009/11/11 15:26 * edit *

コーギーさん同士♪

げんちゃん、大っきいんだ☆
でもみんちゃんと遊べますね♪
自由が丘で会えるかな?楽しみにしています。

それまでに決まるのが一番だけど・・・

 | URL | #hRFzMJbQ

2009/11/11 23:54 * edit *

☆momoantiques サマ☆

到着しました~

この大きさにビックリでしょe-451
でも、動きはキャピキャピしてて、
かわいいです~。

あ、我が家でも事件が起きましたe-350


後で記事にしようと思いますi-278

お互い、頑張りましょうねi-87

葉月 | URL | #-

2009/11/12 16:40 * edit *

☆monちゅう サマ☆

デカイですね~v-356

人懐っこくてかわいいですけどね☆
ミンとはまた微妙な距離が生まれています。

まぁ、ケンカしなければいいです~e-446

葉月 | URL | #-

2009/11/12 16:46 * edit *

☆Kサマ☆

写真じゃ~分からぬこの大きさv-9

ぜひ、譲渡会で観察(笑)してくださいね。

預かり頑張りま~すv-221

葉月 | URL | #-

2009/11/12 16:48 * edit *

No title

葉月さんこんばんは♪

コギちゃん来ましたねv-10
やっぱりコギちゃんかわゆいね~♪手放せなくなっちゃうのでは???v-8
しっかしBIGコギちゃんだねv-11ビックリ!!
ミンちゃんと並んだ写真が見たいです♪

シンママ | URL | #-

2009/11/12 19:13 * edit *

☆シンママサマ☆

シンママさん、こんにちは~e-348

来ちゃいました、コギちゃん。
デカコギちゃん。

シンディーちゃんの二倍位あるんじゃないかな(笑)
ミンが小さく見えるよe-350
あのミンがぁぁ~。

でもでも、やっぱりコーギー、
とーっても人懐こくてかわいいです。

うん、素敵な里親様見つかるように
頑張ります。

葉月 | URL | #-

2009/11/12 20:39 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/77-030a1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

