07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

緊急のお願い! 

Posted on 16:27:37

緊急のお願いですビックリマーク

以下、代表ブログ 11/9 引用

ネコ30匹のレスキューが発生しました。

子ネコとの情報ですが まだ確認していない為どの程度の子ネコなのかは分かりません。

この子ネコ達 伊豆下田で個人で保護されているKさんが里親様が見つからず増えてしまった子達です。
伊豆では里親募集をしても 里親様は限られているそうです。
多分 Kさん メディカルチェックやワクチンはしていないと思います。
年配の方なので メディカルチェックやワクチンに対する意識は低いのです。
ただ 可愛いから・・・
可哀想だから・・・
それだけで保護してしまいます。

私達は来週早々現地に入ります。
ネコ達の状態を確認して 引き上げを開始します。

それに伴い
預かり様を募集させて頂きます。
預かり様は都内近郊の方であると助かります。


1匹なら・・という方 是非ご協力をお願い致します

この子達のレスキューに伴い皆様からのご支援をお願い致します。
子ネコ用フード
ネコトイレ砂
ご不要になっているネコケージ


何より必要となります医療費のご支援は

三菱東京UFJ銀行
自由が丘支店
普通口座4696720
ヒロタ ミカ


猫ちゃんを預かれる環境の方、わんにゃんの為に
何かしたいお考えの方、ぜひこの機会にご協力をお願いしますビックリ

猫ちゃんは、子猫の方が里親様が見つかりやすいそうで
一刻も早く、この子猫ちゃん達の里親様探しの体制を整えたいのですが
預かり様が不足しています。

まごまごしているうちに猫ちゃん達は、あっという間に大きくなってしまいます。
たくさんのご協力、宜しくお願いします。

猫ちゃん預かり、ご支援のお問い合わせはこちらドッグレスキュー>>お問い合わせまでお願いします。


問い合わせいただきます際は『猫ちゃんご支援・預かりの件』と
御記入いただきますと助かります。
タグ - 里親募集  猫ちゃん一時預かり  子猫  子猫里親募集 
犬ボラ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/76-d555f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

