03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

マリンちゃん(仮名)トライアル突入~! 

Posted on 20:59:29


こんにちは~heart

さてさて、今日はマリンちゃんフレブルのトライアルに代表と行って来ましたダッシュ

到着すると、美人な奥様とかわいらしい娘さんが出迎えてくださいましたらぶ

奥様はマリンちゃんと顔を合わせた第一声は
「実物の方がかわいい~ハート(ピンク)」とおんぷ
私も思わず「でしょ~?♪」…なんて…ハートちゃん


さてマリンちゃんは到着早々、あちこち探検です。

あっちも気になる!
あっちも気になる、こっちも気になる♪


里親様はハウスとマリンちゃんがいかにも好きそうな
フカフカのベッドをご準備してくださっていました。

お部屋


早速入ってみる。  ここはトイレでしゅね ここはトイレでしゅね。


そして、もう我が物顔でベッドでくつろぐあはは 私のお部屋☆ 
フカフカでしゅ~♪



…などとあちこちご機嫌で探検してるマリンちゃん、
な、なんと 突然室内でオチっこの粗相をしてしまいましたorz

里親様、早々に本当にごめんなさいかおまる
そんなマリンちゃんの粗相を見ても、里親様は嫌な顔一つせず 拭いてくださいました。


オチっこもしてしまい、すっかり落ち着いたマリンちゃん。

お庭が見える♪

「あら!素敵なお庭があるのね♪」と外を眺めています。

我が家では、窓はありますが構造上ワンコ達は
外が見えなかったので 珍しかったみたいで楽しんでいました。

里親様に抱っこされて、気持ち良さそう幸 だっこ、いいでしょ♪


すでに眠そうです。 もう眠いの。



かわいい物を発見しましたキラキラ

お皿

あら、マリンちゃん似てるんじゃないの~フレブル

早速このお皿でもお水ガブガブ飲んでいましたう~ん



ワンコがお好きそうな、優しい雰囲気のご家族で 
ご主人様もワンコがお好きだそうです。
(本日はお会いできませんでしたご主人様
お邪魔しました。マリンちゃん宜しくおねがいしますねnico   nico。)

幸せになります♪

おいしいお菓子とコーヒーをご馳走になり
お土産まで頂いちゃいました福助福助福助
お気遣い感謝いたします。

今日からマリンちゃん、2週間のトライアルに入ります。

応援してくださいました皆様、もう少し幸せの四葉見守ってくださいね。


△page top

No title

マリンちゃん、おめでとうございます!!

素敵な里親さんでよかったですね~
マリンちゃんもなんだか嬉しそうv-10
トライアルの成功まだまだ応援してま~~すv-238

momoantique | URL | #-

2009/11/05 22:22 * edit *

☆momoantiqueサマ☆


ありがとうございます☆

とっても素敵な里親様でしたv-22
ワンコが…というより
かりんちゃん(新しい名前です☆)が大好きv-344!な様子が
トライアル中にも伝わってきましたよ。

かりんちゃんも嬉しそうでしょ?

きょうこちゃんも続け~~v-354

葉月 | URL | #-

2009/11/06 14:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/72-4c198f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

