08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

きょうこちゃんです☆ 

Posted on 15:50:22

こんにちは~顔文字

さて、代表の下で行われております、ドッグレスキューですが
今年5月~10月の間に、100頭以上のわんこたちをレスキューし
そのほとんどの子達が 幸せになっていったそうです。

( 詳しくは幸せになろうね♪ ご覧くださ~い)

そんな中、今日はまだ幸せの赤い糸に巡り合っていない子をご紹介~clover

アメリカンコッカー9歳 メスのきょうこちゃん肉球

ポカポカ日向ぼっこでしゅよ~♪

きょうこちゃん、緑内障で左目は眼球摘出をしていて
現在は右目の治療をしています。
右目も見えていません。
手術をして摘出しても良いそうなのですが
手術するには体への負担が大きすぎるので
注射で眼球を小さくする、という治療をしている最中です。

きょうこちゃんは今現在、一時預かりのmomo☆ANTIQUEさん通称momoさん(勝手に顔)
のお宅で過ごしています。

momoさんのお宅のぽかぽかのポジションをキープして、お昼寝中ハート
きょうこちゃんでしゅ

きょうこちゃん、部屋の中でフリーにしていても
おトイレwcの失敗は少ないそうです。

目が見えなくても、私達が心配するほど
当のきょうこちゃんは不便を感じていなそうなんですって。

腹冷やしてましゅ
こんな格好で寝ちゃったりしていますあはは

たくさんの方の目にとまりますようにハートちゃん
タグ - 里親募集  一時預かり  コッカースパニエル 
犬ボラ  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

No title

立派なご紹介、本当にありがとうございますv-10
感謝、感激です☆
きょうこちゃんもマリンちゃんに続けるように頑張りますv-91
パン君をぜひ!(笑)

momoantique | URL | #-

2009/11/03 01:20 * edit *

こんにちは!

カキコありがとうございました。
ミンちゃんかわいですね!
すいらず会で会えたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

MM | URL | #GCA3nAmE

2009/11/03 11:54 * edit *

☆momoantique サマ☆

きょうこちゃんも続け~!ですねv-22
きょうこちゃん イジイジしてる時の様子とか
(わざとそっぽ向くの?)
なるほど~と思いました。

小さな抵抗がかわいいですねv-344

葉月 | URL | #-

2009/11/05 00:54 * edit *

Re: ☆MM サマ ☆

そうそう、前々回のすいらず会で
フリスビー講座やっていましたよねv-127
我が家は欠席が多いのですが
もしお会いできたらを楽しみにしています。

葉月 | URL | #-

2009/11/05 01:13 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/70-afab9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

