07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

一時預かり始めます☆ 

Posted on 20:08:47

はろ~☆
今日は天気が良くて、お散歩気持ちよかったなぁ

主♀ そりゃ良かった、良かった。

ところであのね、今日はミンに大事なお話があるんだよ。

それはね…この世にワンちゃんはたーっくさんいるけど、自分のおうちが決まっていなくて
病気で目も見えなかったり皮膚がかゆいのに、治療もしてもらえないで それなのに
そんな体で、身勝手な人間のために朝から晩まで 不潔な場所で働かされてるワンちゃんって
いっぱいいるんだよ。

それでね、そんなワンちゃん達が 一匹でも幸せに暮らせるように
一生懸命活動してる人がいるの。
そのような方たちのブログを読んでいて、私にも何かできるかな~?
って思っていたらひとつのブログに出会ったんだよ

♪もも♪とあゆめば

↑このブログを書いているmonちゅうさんは、ワンコやにゃんこ達を助けるボランティアをしていて
monちゅうさんが活動しているグループの代表(banibaniさん)は
先月、劣悪な環境で犬の繁殖を繰り返していた岩手のペットショップに出向き
レスキューしてきたんだって。

幸せになろうね♪

↑このブログが代表(banibaniさん)のブログです。

でも今回レスキューしてきたワンちゃんたちの他にも、岩手にはまだまだ
たくさんのワンちゃん達が 辛い状況の中、頑張って生きてるんだって。

代表(banibaniさん)のお宅にはすでに満員御礼な数のワンちゃんがいて
まずはそのワンちゃん達がこの先ずーっとゆったり過ごせるお家が
見つかって、代表(banibaniさん)の家を卒業していかない事には
次のワンちゃんもレスキューできないんだって。

なので今回、我が家も始めての『一時預かり』をする事になったのよん♪
明日の夕方にビーグルちゃん♀が来る予定だよ。

ミン、ビーグルちゃんと仲良くしてよね~☆

は~い☆ …って、明日になってみないと分からないケドね~
でもワンコちゃん、みんな幸せになって欲しいなぁ。。
タグ - 一時預かり 

△page top

No title

v-10いよいよ今日ですね~
ミンさん楽しんでくださいねv-357

monちゅう | URL | #-

2009/05/10 06:20 * edit *

☆monちゅう サマ☆

来ましたよー、ビーグルちゃん♪
10番の子みたいなので
『じゅーちゃん』と呼ぶことにしました。

あと、ハンネが変わりました。
ミンだとミンと混ざって分かりにくいのでー(笑)

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/05/11 00:03 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/7-0afaf047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

