03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

マリンちゃん 避妊手術 

Posted on 22:54:43


こんにちは~jumee☆faceA176

さてさて、マリンちゃんの嫁入り準備が着々と進んでおります☆
今日は 手術後のお迎えに行ってきました。

200910272250000.jpg
腰に保護のテープを巻いてもらっています。

糸は吸収されるものを使ったようで、抜糸の必要はなし。
念のため、来週頭に診ていただきます。

でね、でね、マリンちゃん。
とってもいい子だったそうです。
獣医さんも「この子は穏やかだし、性格もいいね~絵文字名を入力してください」とベタ褒めでした絵文字名を入力してください

でしょでしょって感じです☆

先生は、マリンちゃんかわいさに心が揺らいだとおっしゃっていました。



…こんなにかわいいマリンちゃんですが、やはり繰り返される帝王切開後の
癒着がひどかったようです涙
ひどいですね、悲しいです。

でも今回の獣医さんが縫い直してくださったり
じっくり診てもらってもらえたので、安心。

もう里親希望様もいるし、幸せになれるもんね幸せの四葉

200910272249000.jpg
今日はさすがに良く寝ます。(いつも寝てますが絵文字名を入力してください)

来週のトライアルまで、もうちょっと。
それまで楽しく過ごそうねラブいっぱい
タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

No title

手術の無事成功、安心しました☆
「おだやかで、性格のいい子」なんかわかる気がします。
同じ、ブヒブヒ隊のパンは
「麻酔が切れた後の方が元気ですが・・・。」
とびっくりされました。
私はさすがにちょっと恥ずかしかったデス・・・v-12

momoantiques | URL | #-

2009/10/28 16:40 * edit *

☆momoantiquesサマ☆

パンくんは本当にフレブル!って感じの
おちゃめなかわいさが魅力でしたよね♪
今頃ご家族の皆様に、かわいがられているのでしょうね~。

momoさん。まだまだ続くわんこ預かり道
お互い困ったことがあったら相談しあっていきましょうねぇv-22

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/10/28 17:09 * edit *

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

ナツ | URL | #utFBqJ0E

2009/10/31 04:45 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/68-59eae0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

