07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆マリンちゃん情報☆ 

Posted on 23:58:02

こんにちはnico

先日の譲渡会から3日が過ぎましたが
その間に 他のわんこ達に新たな里親希望者様が現れているようですcloverclover

次々とわんこが幸せの一歩を踏み出していますjumee☆ValentinesDay8L


さて…

我が家の預かりっ子 マリンちゃんフレブル
CIMG3661_convert_20091008154140.jpg

先日の譲渡会でのお話。

流れちゃいました~

うぅぅ。。なき

思えば譲渡会の初日。
もっとアピールしておくんだったなぁ~

でもね。

大丈夫。

だってマリンちゃん、かわいいもの

私は何も心配してないよ。

マリンちゃん 本当の赤い糸jumee☆ValentinesDay8L、探そうね~!



私事ですが、以前も書きました『おべんきょアップロードファイル』がいよいよ大詰めになってまいりました!
なので 次回の更新は来月になってしまいそうです、を予告しておきます福助福助福助

もちろん 里親様探しは続きますよ。

宜しくお願いしますらぶ

△page top

No title

マリンちゃん、残念でしたね。。
でも、譲渡会であんなに大人気だったフレブル軍団!きっと里親希望さんが現れるはず!ですよね。

あ、事後報告ですみませんが、
私のブログで、軽く(本当に、軽くですが(^^;)紹介させていただきました。

alcachofa | URL | #-

2009/10/16 13:33 * edit *

☆alcachofa サマ☆

マリンちゃん紹介していただきまして
ありがとうございます!

先ほど記事も読ませていただきました。
キングくんたちの事…
とても勉強になります。

わんこの本当の姿というものは
暫く一緒にいて
初めて分かるものなのでしょうね。

そうそう、早くもマリンちゃんに嬉しいお話が…!?

確定したら記事にしますv-22

葉月 | URL | #-

2009/10/16 19:17 * edit *

あらあら。。。

マリンちゃんは残念でしたv-406
でも、まだ保護してから1カ月もたってないですからね~。
きっとご縁がある方があらわれますよん。

ぴー坊くん、おめでとうございますv-308
きっとご家族のみなさんにかわいがってもらっていることでしょうね!!よかった、よかったv-347

じゅんこ | URL | #-

2009/10/16 23:41 * edit *

☆じゅんこサマ☆

じゅんこさん、ご心配おかけしました。

あのね、ひょっとしたら素敵な出会いがあるかもしれません。
確定したらまたアップしますねi-228

今フレブルとかパグちゃんって人気みたいですねv-346
私も今回マリンちゃんと一緒に過ごしてみて
その魅力が分かりましたi-233
四角い口元とか、めちゃくちゃかわいいです!

葉月 | URL | #-

2009/10/17 13:36 * edit *

No title

マリンちゃん、譲渡会リボンついてからも大人気だったもの、お話はたくさんくると思うわ♪
葉月さん、お勉強何してるのか聞く暇もなく終わったし、
また今度お話聞かせてくださいませ!
レスいりませんよ~。

 | URL | #hRFzMJbQ

2009/10/17 22:53 * edit *

No title

マリンちゃんがんばれ~

きっと そのままのマリンちゃんを
受け止めてくれる、飼い主さん(ママさん)
が現れてくれます!!

がんばろうネ!

miyuぴー | URL | #8B4hZO4g

2009/10/18 16:06 * edit *

☆Kサマ☆

Kさん~お返事おそくなりました~v-421

マリンちゃん、改めて幸せになれそうですv-344
Kさんは三太郎くん居なくなって、寂しくはないですか?v-286

勉強、追い込んでやってます~v-356
頑張りますv-91

葉月 | URL | #-

2009/10/21 20:35 * edit *

☆miyuぴーサマ☆

お返事遅くなってしまいましたv-421

応援ありがとうございます!
実は、マリンちゃん 幸せになれそうですv-344

確定したらまた記事にしますので
マリンちゃんの幸せを見届けてあげてくださいねv-360

葉月 | URL | #-

2009/10/21 20:41 * edit *

No title

初めまして!
里親探しからきました!
うちにも鼻ぺちゃ犬2匹いて、鼻ぺチャ犬は大好きですが、マリンちゃんは本当にとてもいいお顔してるので、絶対良いご縁があると思います!!
うちではこれ以上飼えませんが、飼いたくなっちゃう・・心をそそられるくらいマリンちゃんかわゆいです・・v-10v-238
こんなかわいい子が見捨てられてしまうなんて考えられません・・。
保護主様、マリンちゃん頑張って下さい!

ネギニラ | URL | #-

2009/10/22 12:12 * edit *

☆ネギニラ サマ☆

こんにちは☆
ネギニラ さん、見ていただいてありがとうございますv-22

マリンちゃん、希望者様が現れて幸せにられそうです。

私は今回、初めてペチャ系わんこと過ごしましたが
いやーかわいいv-238
たまらんですね。

応援ありがとうございました。

葉月 | URL | #-

2009/10/24 14:18 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/66-441cbc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

