09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ご報告☆ピー坊の巻 

Posted on 19:17:08

そうそう、もう一つ大切なご報告がありましたclover
ピー坊くん!

みんなありがとう!

この度、正式譲渡となりました☆

これでピー坊くんは幸せになれます。

きっと今も、かわいらしい娘さん3人に囲まれて
ニコニコしながら パピヨン(黒) あっちにトコトコ こっちにトコトコと
過ごしている事でしょう にんまり

私は一時預かりに過ぎません。
わんことは一線を引くように心がけています。
(そりゃ、もちろん預かりっ子もすごくかわいいですよハートちゃん)

そんな預かりの心を わんこは、預かりの家に居る時はやっぱり
「あれ?何か違う?」
と感じていると思うのです。

そして、里親様のお宅に入り 頭を撫でられてシャンプーしてもらったり・・。
そうして一緒に過ごすうちに わんこは本当に
「ここは自分の居場所なんだよね?」
と安心してくるような気がしています。

走るぞー!

このように幸せを掴めるわんこは良いですが。。

まだまだこれからも続く、赤い糸探しの迷路ですう~ん

。。ピー坊くん、おめでとう!。。


里親様、優しいご理解を本当にありがとうございました。

△page top

ピー坊君☆

おめでとうございますv-315
これからは、パパママにもお姉ちゃん達にも、い~っぱい甘えて過ごせますねv-345

alcachofa | URL | #-

2009/10/13 22:10 * edit *

No title

おおっ、ピー坊決まりましたね!

譲渡会の時、目が合うと甘えたそうなそぶりが印象的でしたよ(笑)
あの可愛い娘さん達に思いっきり甘えているんだろうな~♪

次はマリンちゃんですね。
引き続き応援しています!

あっこ | URL | #-

2009/10/14 00:10 * edit *

No title

わぁ~ ピー坊くん、ヨカッタ!!

ホッとされたのではないでしょうか。
そうですよね・・・ あくまでもお預かり。 素晴らしいです!

ピー坊くんが幸せになりますように!!

れがまま | URL | #-

2009/10/14 09:30 * edit *

☆alcachofaサマ☆

はい
みーんなに思う存分甘えてる事でしょう
ニコニコしてるピー坊くんの顔が思い浮かんで、何だか私まで幸せになれます。
キングくんぽんずくんもこうして幸せを掴んだのですね
改めてalcachofaさんにもありがとうございます

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/10/14 10:23 * edit *

☆あっこサマ☆


そういえば、あのあとゲーしたのですか!?
二日目はよっぽど調子が良くなかったでしょうね
しんどい所 お疲れ様でしたね

ピー坊くん、きっと今は私達の想像を越えた甘えっぷりなのでしょうね

マリンちゃんも続くと良いな
応援ありがとうございます~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/10/14 10:28 * edit *

☆れがままサマ☆

正直 ほっとしました

トライアルになっても、戻ってくるわんこもいますので 正式譲渡になるまでは 何と無くソワソワしちゃいますね

そうそう、雑誌読みましたよ!(読み逃げゴメン)
レガロくん やっぱりかわいい

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/10/14 10:34 * edit *

No title

こんにちは!おひさしぶりです~。

ピー坊くん、おめでとうございます!
ピー坊くんとても可愛くて、私の携帯にいただいたお写真残って
ますよ・・。^^

私も昨年コギっちを預かり、うちにいる時もきっと「私はここにいて
大丈夫なの?」って感じていたと思うんです。里親さんに行ってからも何かと問題があり・・。でも1年が過ぎた今、「あたちはここの子よ」ととっても幸せそうにしています。

時間をかけて家族になっていくんですね、ピー坊くんもきっと幸せに
なれるでしょう。


コーママ | URL | #-

2009/10/14 11:48 * edit *

☆コーママサマ☆

お久しぶりです

忙しさは一段落ですか?
(そして年末がやってきますね)
コーママさんはコギちゃんの預かりをしていたのですね。
はい
こっちの一線引いてる心をわんこはきっと 何かしらを感じてる気がしますよね。
ピー坊くんは パピヨンにしたらちっこくて 本当にかわいかったです。
きっと 今は里親様の所で、
安堵感のようなものを感じてる気がしています

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/10/15 00:07 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/65-def17727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

