05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆マリンちゃん(仮名)里親様募集 フレンチブル ♀☆ 

Posted on 08:29:09

+++++++++++++++++++++++++
 マリンちゃん、トライアルにはいります。
 たくさんの応援、ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++




キラキラ・緑2 たくさんの方の目にとまりますように… キラキラ・赤2
キラキラ・緑2 マリンちゃんの里親様が見つかるまでトップページです
キラキラ・赤2



岩手レスキュー 第3弾でレスキューされました。
岩手レスキューに関しましては>ドッグレスキューをご覧ください


マリンでーす♪


●仮名:マリンちゃん
●犬種:フレンチブルドッグ
●性別:メス
●年齢:推定6才
●体重:10.63kg
●避妊の有無:未避妊
●フィラリア(-)
●今までに行った医療行為
 ・健康チェック済(9/15)(10/2)
 (健康チェック=血液検査・フィラリア検査・検便)
 ・ワクチン接種済(9/15)
 ・フィラリア(-) 
●健康状態
 ・食欲、排泄、睡眠共に問題なし 食べるのは素早く完食 
 ・右耳に耳肥厚あり。(耳ダニ、マラセチアなし!)
 ・不整脈は呼吸性のもので、治療の必要なし。
 ・鼻付近、肛門に少々赤みあり。
  (清潔を保つ事で、改善見られると思います)
 ・毛艶よし。
●今後、行う予定の医療行為
 ・避妊手術  
●性格・暮らし
 ・おっとりと元気な子です。
 ・吠えも無く、落ち着いています。
 ・トイレトレーニング中 
 ・お散歩トレーニング中
 ・同居のわんこへの攻撃、威嚇などなし。
  おっとりとフレンドリーです。
●性格:穏やか・控えめ・おとなしい


パソコンでご覧の方は右矢印右moreをクリック!
落ち着いちゃった


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合 当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し 不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事
 (レスキュー時のメディカルチェックとワクチン代+事務費)
 メディカルチェック=血液検査・フィラリア検査・検便
・狂犬病予防接種に関しましては正式譲渡後各自接種及び登録をお願い致します。



以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き 
事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。

避妊手術を予定しております。
手術後の正式譲渡は手術費のご負担をしていただく事を
ご了承ください。
(今後もワンコの命のリレーを永く続けていけるよう、
ご協力をお願いしております。)


△page top

なんと☆

ここに来たのか~~~!!

ガンバレーーv-407ミンちゃん!!
楽しめーー!!葉月さん♪

このこはいい「お色」してますよね?
ぶひ♪ぶひ♪ちゃんだけど、そこがまたキャワいいv-344

どうぞ、よろしくお願いいたします。

むにゅ☆ | URL | #-

2009/10/02 18:35 * edit *

☆むにゅ☆サマ☆

そうそう
ウチに来たよ~。

ミンとの微妙な距離感が笑えます。

頑張りますねぇ☆

葉月 | URL | #-

2009/10/02 19:24 * edit *

この子ね♪

この子ね♪ 女の子にしたんだv-238
ブログUP楽しみにしてます!
・・・早く 本当の家族に気付いてもらえるのが一番ですけど(^^)ゞ

 | URL | #hRFzMJbQ

2009/10/03 08:01 * edit *

☆Kサマ☆

はい、この子です~。
何だかもっとハイパーなのかと思っていたら
物凄く穏やかなんですよね。

本当の家族に気付いてもらえると思います。
。。。かわいいもの~v-238

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/10/03 23:16 * edit *

マリンちゃん♪

さっそく次の預かりっ子!お疲れ様です。
フレブルって見た目が(顔が?)ちょっと怖そうに見えちゃうけれど、性格はそんなことないんですね。v-410
私のブログにもリンクを掲載させてください☆

alcachofa | URL | #-

2009/10/04 16:22 * edit *

☆alcachofa サマ☆

リンクの件、宜しくお願いします♪

もっとハイパーな感じを想像していましたが
何とマリンちゃん、穏やかな子でしょう。

優しい里親様が見つかりますように。。と願います☆

葉月 | URL | #-

2009/10/04 20:47 * edit *

宜しくお願いします

コメントありがとうございました。
同じ、フレブルちゃんですね☆

うちは、ハイパーです(笑)
でも、カワイイですよ。

ぜひぜひリンクお願いします。
そして、お互い新しい家族が早くみつかるといいですね。


momoantique | URL | #-

2009/10/04 22:17 * edit *

No title

フレブルちゃん移動したって妹情報で知ったんですが
まさか、こちらに来ているとはv-12

マリンちゃん私好みだったんですよね~
はなぺちゃ具合がv-16

早く本当の家族が見つかりますようにv-238v-238v-238
ピー坊くんもトライアル順調のようですねv-238
あと一週間頑張れv-81

ゼロママ | URL | #-

2009/10/04 22:26 * edit *

☆momoantique サマ☆

ブヒブヒちゃん、ハイパーですか~

マリンちゃんは何だかのんびりちゃんです。
初のブヒ系ですが
かわいいですね~v-354

リンクの件、ありがとうございました!

葉月 | URL | #-

2009/10/05 16:56 * edit *

☆ゼロママサマ☆

はい、ここに来ちゃいましたよ~♪

初の鼻ぺちゃです(笑)

ゼロママさん、ヨーキーちゃんのトライアルお疲れ様~v-365

ピー坊くん、順調かな?
うまくいって欲しいです☆

葉月 | URL | #-

2009/10/05 17:02 * edit *

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

ゆい | URL | #XJavKSok

2009/10/17 05:03 * edit *

No title

里親募集掲示板から来ました。
マリンちゃん、可愛いのに今まで家庭で育ったことが
ないなんて!!本当に悲しいです。
うちにいなければすぐに手を上げるところですが…。
一日も早く幸せになれるように願ってやみません。

jessie | URL | #rVtyBJlY

2009/10/17 11:02 * edit *

☆jessieサマ☆

はじめまして!
ご覧になっていただきまして
ありがとうございます。

マリンちゃん、かわいいんですよね~v-344
あの口元とかたまらんって感じですよね。

さて、マリンちゃん。
実はお問い合わせがあったので調整中ですv-410
(確定したら記事類の整理をします)

ご心配いただきまして嬉しいです。
もしjessieさん宜しければ
マリンちゃんの幸せを一緒に見守ってくださいね♪

葉月 | URL | #-

2009/10/17 13:47 * edit *

気になって

また来てしまいました。
でも、今お返事を見て安心しました。
いい方向にお話が進行しますよう、陰ながら応援してますね。

実はうちでも捨てられた子がいてつい最近まで家族でした。
幸い兄が欲しがってつれてってしまったのですが…
マリンちゃんにそっくりのブヒでついつい重ねて見てしまいました。
マリンちゃん、きっと葉月さんに出会う運命だったんですね。
お世話が大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってくださいね。

jessie | URL | #rVtyBJlY

2009/10/17 21:15 * edit *

☆jessie サマ☆

お返事、遅くなってしまいました!v-421

jessieさんのお宅にも、マリンちゃん似の子がいたのですねv-344
お兄様にかわいがってもらえるよになって
幸せになれましたね♪

マリンちゃんも幸せになれそうですよ。
ありがとうございました!

葉月 | URL | #-

2009/10/21 20:17 * edit *

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

るい | URL | #dXGvgaiE

2009/10/24 04:06 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/60-1a3c9135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

