05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ばーさんとミン 

Posted on 23:53:50

こんばんは~☆

結局ずーーっと雨だったけど小雨の合間にお散歩行きました♪
やっぱりお散歩嬉しいナ
雨が気になって、歩き方変になっちゃうんだけどね

でねでね、またまた嬉しい事があったんだよーん。
それは『ばーさん』がミンちへ遊びに来た事~!

ばーさんに会うとおしりふりふりしちゃうんだー。

主♀ はいはい、しっぽが無いからね(笑)

飛びつこうとしてるのー♪
CIMG2451_convert_20090507235457.jpg

ばー キャハハーこらこら~(うれしい)

なでて~なでて~♪
CIMG2447_convert_20090507235601.jpg


もう終わり~? もっとーー!
CIMG2449_convert_20090507235659.jpg
ばー はいはい



主♀ ……と、まぁばーさんとミンはラブラブなのでした





タグ - コーギー  川崎 

△page top

楽しみ♪

ミンちゃんプログ開設おめでとう!!
これからミンちゃんの様子がいつも
見られてうれしいな♪楽しみ~♪♪

ミンちゃんおばあちゃん大好きなんだね☆☆

アンリ | URL | #-

2009/05/08 18:24 * edit *

☆アンリ姫☆

わぉ~アンリちゃん、元気~?
あかりたんと仲良くやってるかな?
ようこそ♪
うちはやっとブログ始めてくれたよ~。

また遊ぼうね♪

ミン | URL | #hQzXejiw

2009/05/09 15:36 * edit *

No title

ミンちゃんこんばんわ♪

ミンちゃんもおばあちゃまが、スキねんでちゅねv-10
あたちもママのママ(おばあちゃま)がだいちゅきなのv-238

雨の日に来てくれるなんてやさしいね!
                     シンディよりv-218

シンディ | URL | #-

2009/06/13 20:58 * edit *

Re: No title

シンディちゃん、いらっしゃいv-10

シンちゃんのおばぁちゃんはおいしいものくれる?
ミンのばーさんはおいかけっこして遊んでくれるよv-344

また遊ぼうね~♪

葉月 | URL | #-

2009/06/15 16:36 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/6-f344de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

