04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ピー坊くん預かり日記☆幸せの最終回 

Posted on 20:01:07

こんにちは~。nico

先日お伝えした通り、ピー坊くんパピヨン(黒)は幸せになれそうです

出会いは岩手での譲渡会ハート(ピンク)
2日目の27日。
あるご家族がピー坊くんの赤い糸jumee☆ValentinesDay8Lに気がつきました。
そのご家族は娘さんが3人いらっしゃるとかで
ピー坊くんを可愛がってくれるだろうと 幸せの予感を感じていますcloverclover

幸せにね☆

詳しくはゼロママさんのブログをご覧くださいね。

トライアルは2週間。
そして問題が無ければ本譲渡となります。

。。きっと 大丈夫!

ピー坊くん 今頃お姉ちゃん達にデレデレ甘えてるのかな~

レスキュー当初のピー坊くん
こちらはレスキュー当初のピー坊くん。
もうこの日に戻らなくて良いんだねハッピー

   みんなありがとう!

☆☆という事で、ピー坊くんは幸せになれそうです。☆☆

今回も見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。k-4



△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/54-4e515a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

