05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆岩手譲渡会☆ 

Posted on 09:21:34

こんにちは~絵文字名を入力してください

昨日今日で開催されています岩手での譲渡会。
ピー坊くんも張り切って出場していますパピヨン(黒)

岩手のボランティア方々のブログを見てみると…

むにゅ☆さん 午後のお茶

ゼロママさん ゼロファミリー

むにこさん iwateより愛を込めて

情報が載っていますので、ゼヒゼヒご覧くださいclover

そんな中、ピー坊くんは 昨日はむにゅ☆さんちに居候していたそうです。
 
でねでね、偶然にもむにゅ☆さんのお宅にはコーギーさんを飼っているのです。
うちにもコーギーがいるので、ピー坊くんは見慣れているのか?
はたまたミンと勘違いしているのか?
むにゅ☆さんとこのコーギーさんに近づいて「キュンーキュンー」って言っていたのだとかパピヨン(黒)
…ピー坊くん、かわいい…

しかし、我が家でミンには一度も
「キュンーキュンー」と言ったことはないですね~(笑)

今朝はまろんさんに駆け寄り何かを訴えている様子だったとか肉球ワン

やはり同じコーギーだし、ミンと思っているのかな?
でも匂いが違うよねー(笑)

さてさて、本日も岩手での譲渡会は開催されます。
詳しくは…
代表のブログ 幸せになろうね♪
をご覧ください!

わんこにゃんこ、みーんな赤い糸に出会えますように…ラブいっぱい

△page top

いや。

やっぱり、コギさんの匂いは似てるのかもだし。
ピー坊くんは、クレートから出ると真っ先にまろんの元へと
かけよって行って、離れませんでしたよv-290

そして、甘える→まろん・凝視する。みたいな(笑)

きっと、ウチのまろんの方が「おばさん臭」すると思うな~v-406

むにゅ☆ | URL | #-

2009/09/27 22:42 * edit *

☆むにゅ☆サマ☆

そうだったのですね~。
コギ臭に安心してたのかな?

やはりコギ臭は共通なのかもしれませんね☆

昨日はミンも連れて遊びに行ったら、真っ黒になってしまったので
シャンプーしました~。



葉月 | URL | #-

2009/09/28 12:09 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/52-126c345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

