03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

お声かからないねぇ 

Posted on 21:09:03

20090915211317


20090915211211
こんにちは~

ピー坊くん、お散歩大好きみたいで終始この笑顔です。

(下の写真はおとぼけ顔ですが)

うちのコーギー、ミンと一緒にお散歩に行きますが
パワフルなコーギーに負けてない元気さです


さらに室内ではピー坊くん、ボールのおもちゃとか大好きみたいで、
キャピキャピしながら遊んでいます

そりゃ~もうキュートですよ

前回のじゅーちゃんもおもちゃ大好きだったけど、
徐々におもちゃで遊ぶ楽しさに気付いてきた…てとこでしょうか

その遊ぶ姿はまさにパピーです☆

こんなにかわいいピー坊くんですが
ちっともお声がかからないねぇ。
何でかな?

要求吠えもかなり減って、
今では朝だけになりました。

寝るときは犬(現在ピー坊くんとミン、もちろん別々)は一階でケージの中で、
人間は二階で…なのですが
二階で朝に私達が起きて物音がしたら、ピー坊くんも『あの人達起きたかな早く来て~
みたいに吠えてしまうのですが
現在の要求吠えはほぼこれのみとなりました。

寝るときは静かにケージで寝てくれます。
(ちなみに真っ暗ですよ)

トイレはまだトレーニングが必要ですが、
マナーベルト使用で様子をみてあげています。
(腹巻き隊員)

人間好きで わんこは小型犬が好きみたいですね

お散歩で出会う小型犬には尻尾フリフリです

(中型のうちのコーギーも平気ですが遊びはしません)
こんなかわいいピー坊くん 気になりませんか?

ボールのおもちゃだけではなく
もっともっと楽しい事を経験させてあげたいですよね。

赤い糸待ってまぁ~す


△page top

No title

お問い合わせ来たんですよ~
それも熊本からv-12

で 移動交通費のお話をしたら そのままご連絡来なくなりましたi-195

Bani Bani | URL | #TMXCwUcA

2009/09/18 18:57 * edit *

☆banibaniサマ☆

う~ん それは残念!

なぜ分かってもらえないのでしょうかね…

まぁ 本当の赤い糸を待ちましょう
いつもご苦労様です。。

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/09/21 18:18 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/50-49454d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

