04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ムフッ☆かわいいこが……!? 

Posted on 02:12:57

こんにちは~。

じゅーちゃんは無事に近畿方面に到着しました飛行機

代表が羽田まで行き届けてくれたのですが
当日の到着先の天候は荒れていたようで
ひょっとしたら他の空港に緊急着陸するか、戻ってきてしまうかも!

との事だったのですが、無事に到着できたようです。

当日はこちらは曇り曇2で涼しく、本当に良かったです。

『じゅーちゃんがいなくなって寂しいなぁ。。』
…とお思いの方々~

こちらのかわいこちゃんをご覧くださいメロメロ

  にっこり

 ね~キラキラ・赤2 かわいいでしょ~にんまり

キャ~、ミンとかじゅーちゃんの大きさに見慣れてるから
ちっこくて新鮮~。

 はい、こちらのワンコも前回同様 岩手からのレスキューっ子です。
 この子は第二弾でレスキューされた子です。

 パピヨンのピー坊くん(仮名)パピヨン(黒)オス♂です。

 素敵な里親様が見つかりますように。。。

 《ピー坊くんの詳細は近日中にアップします。》




タグ - パピヨン  里親募集  パピヨン里親 

△page top

No title

あっちっこいパピヨン君、私最初??チワワ??とかふざけた事言ってましたけど。写真でみると確かにパピヨンですね(^^)
名前・・・・もしかしてパピヨンの『ピ』をとって・・・ですか(^^;

monちゅう | URL | #-

2009/07/25 07:19 * edit *

☆monちゅうサマ☆

ムフッ
またまた初の小型犬です。
すっごいかわいい~
やっぱりパピヨンにしては小さいですよね?
monちゅうさんとこのまるちゃんもお元気ですか?

ピー坊…「あら、良い名前~」と思いました?
実はちょっと呼びにくいで~す(笑)

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/27 15:45 * edit *

はじめまして!

おはようございます。
岩手でほそぼそとボラのお手伝いをさせてもらっている
「むにゅ☆」といいます(*^_^*)。

ピー坊のメディカルチェックに旦那と行ってきました。

注射、チョー嫌いで(・・・ふつうか)先生たちのものすんごく
悪戦苦闘して、2度ほど注射器がぶら~んぶら~んって・・・。

そんな、ピー坊のこと、ここ岩手でも情報発信したいと
思ってます。・・・ので、葉月さんのブログ、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?あつかましく、写真なんぞもお借りしてもよろしいですか?

あとあと(>_<)ミンちゃ~ん♡きゃわいい♡
我が家もコーギーいるんですけど。いいな~。ぽちゃぽちゃしてるゥ。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

むにゅ☆ | URL | #-

2009/07/31 06:55 * edit *

☆むにゅ☆サマ☆

はじめまして!
代表のブログで見ましたよ~
宜しくお願いしますね☆
ピー坊の事、紹介してくださるのですか?嬉しいです!
もちろん写真はバシバシ使って下さい。
ピー坊の前はやはり岩手っ子のビーグルちゃんが二ヶ月程の我が家の滞在で嫁に行きました。
ピー坊も続け~て感じです

今、事情により私のブログは更新していないのですが むにゅ☆さん達 岩手で頑張ってくださっている方達のブログは見に行きますね。
お互いできる事を続けていきましょうね☆

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/31 19:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/47-5e5d8afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

