05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ピー坊くん 里親様募集! 

Posted on 00:10:32

+++++++++++++++++++++++++
 ピー坊くん、トライアルにはいりました。
 たくさんの応援、ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++




   キラキラ・緑2 たくさんの方の目にとまりますように… キラキラ・赤2
キラキラ・緑2 ピー坊くんの里親様が見つかるまでトップページになります
キラキラ・赤2

  
        ☆里親様募集中です☆

岩手のペットショップからのレスキューされたワンコですパピヨン(黒)

ショップは長年に渡りきちんとした管理がなされず 
今回 代表 (保護活動が見れます) のところに 岩手在住の数名の方から依頼が来ました。

悪臭、皮膚疾患のある子、妊娠中の子がショップ内を歩き回っている、
ガラスのショーケース内で出産させ展示している等々
沢山の問題を抱えているショップであり、保健所からの指導も何回も入っていたそうです。

ピー坊もレスキューされてきました。

繁殖のためだけにショップにいた子です。
家庭犬としての嬉しさ・楽しさ・あたたかさ・愛情を
与えてあげてくださいclover

  ニコニコととてもかわいいこです ハート
  
   ピー坊です よろしくね♪



●仮名:ピー坊
●犬種:パピヨン
●性別:オス
●年齢:推定7才
●体重:2.68kg
●今までに行った医療行為
 ・健康チェック済(6/17)(7/24)
 ・ワクチン接種済(6/17)
 ・フィラリア(-) 
●現在治療中
 特になし  
●今後、行う予定の医療行為
 ・去勢  
●性格・暮らし
 ・元気ですが臆病な面もあるこです。
 ・少々要求吠えがあります。(少しづつ減っています)
 ・トイレトレーニング中 
 ・お散歩は嬉しそうに歩きます。
  強い引きはありません 





《 パソコンでご覧の方はこちらの記事は続きがありますsai.wingpen 左下絵文字名を入力してください more をクリック☆ 》
          はじめまして~☆


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合 当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し 不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事
 (レスキュー時のメディカルチェックとワクチン代+事務費)
 メディカルチェック=血液検査・フィラリア検査・検便
・狂犬病予防接種に関しましては正式譲渡後各自接種及び登録をお願い致します。


以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き 
事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。

去勢手術を予定しております。
手術後の正式譲渡は手術費のご負担をしていただく事を
ご了承ください。
(今後もワンコの命のリレーを永く続けていけるよう、
ご協力をお願いしております。)



    宜しくお願いいたしますらぶ

△page top

No title

こんばんわv-238

ニューフェイスですね!ピー坊可愛いv-10
昔、会社でパピヨン飼っていて、可愛がっていたから懐かしい感じです♪

早く赤い糸見つかりますように。。。

シンママ | URL | #-

2009/07/27 21:52 * edit *

はじめますて

はじめまして
岩手のゼロママです
こちらでピー坊くんの元気な姿を拝見する事ができ
嬉しく思っております
こちらのブログをリンクさせて頂き、ピー坊くんやブログの紹介をさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか(その際、写真もお借りしたいのですが)
よろしくお願い致します

ゼロママ | URL | #-

2009/07/30 20:09 * edit *

☆シンママサマ☆

毎日暑いですね
シンディーちゃん、元気してますか?
はい!ニューフェース来ちゃいました
ミンとかじゅーちゃんに比べ、パピヨンくんはちっこくて
ちょいと戸惑いつつ お世話しています
シャンプーとか 小さすぎて「どこ洗うのっ?」て感じ。
しかしなんといってもかわいいです。
無邪気に遊ぶ仕草は和んでしまいますね。

ピー坊くんのこと、応援宜しくね~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/31 19:01 * edit *

☆ゼロママサマ☆

はじめまして!
代表のブログで拝見しました~☆
宜しくお願いしますね☆
ピー坊の紹介して頂けるとこ事、ありがとうございます!
もちろん写真はどしどし使って下さって結構です。
現在 我がブログはは更新が滞っていますが、ゼロママさん達のブログは見に行きますね☆
これからもお互いできる事を続けていきましょうね☆
何だか遠い土地で志が同じ方とこうして出会えたって
素晴らしいですよね~
岩手っ子レスキュー 頑張りましょうね!

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/31 19:23 * edit *

No title

葉月さま リンクの件
ありがとうございます
ピー坊くんに早く新しい家族が出来るよう
岩手ボラも応援しています

私も含め、岩手のボラさんでブログ持っているのが
4人しかいないんですが
他、3人のブログもリンクさせて頂けないでしょうか

ゼロママ | URL | #-

2009/07/31 20:07 * edit *

☆ゼロママサマ☆


はい、オールOKです☆
皆さまに宜しくお伝えください
ピー坊の紹介もとてもありがたいです。
今後とも宜しくお願いします

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/31 21:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/09/07 21:45 * edit *

No title

お久しぶりです。
ピー坊くん、トライアルなんですね。
うまくいくことを願っています。

ジャッキーママ | URL | #-

2009/09/28 19:20 * edit *

☆ジャッキーママサマ☆

お久しぶりです!
ジャッキーくんも、お元気ですか?

そうなんです~
ピー坊くん、幸せを掴めそうです~。
見守ってくださって、ありがとう!

葉月 | URL | #-

2009/09/30 20:28 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/46-1f72709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

