10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

じゅーちゃん預かり日記・幸せな最終回 

Posted on 15:49:11


 こんにちは~蚊 暑いですね~。

 じゅーちゃん、嫁ぎ先へ出発するために
 着々と準備が進んでおります。

 じゅーちゃん、なんと近畿地方にお嫁に行きます急ぐ

 移動について、結構色々と考えましたが 二ヶ月間じゅーちゃんがお世話になった
 獣医さんとも相談し、時間が一番かからないということで飛行機飛行機での移動となりました。
 
  今回里親様を探すにあたり、各方面に情報を流しました。

 そして
代表と親交のある、和歌山県の愛護団体WAN LIFE さんのご紹介で
 今回めでたく祝じゅーちゃんは赤い糸jumee☆ValentinesDay8Ljumee☆ValentinesDay8M2jumee☆ValentinesDay8M3jumee☆ValentinesDay8M4jumee☆ValentinesDay8M5猫パンチを見つけることができました。

 出発は今月21日の夕方です絵文字名を入力してください

 到着後、一旦WAN LIFEさんの下で避妊手術を経て安静期間の後
 いよいよ里親様のもとへたどり着く…という予定になっていますハートちゃん

  じゅーちゃん、我が家での預かりは2ヶ月とちょい。
  岩手から代表たちがレスキューしたばかりの時のじゅーちゃんビーグル2  (10番だからじゅーちゃんうしし)

         fa84cd17-s.jpg

  
  じゅーちゃん、代表やボランティアさん達に見つけてもらえて本当に良かったね。

  ミンとも仲良くしてくれてありがとうね~。

      200907191136000.jpg

  じゅーちゃんとじゅーちゃんのご家族となる皆様の幸せを
  お祈りしますjumee☆faceA80

  また 応援し、ご指導・ご協力いただきました皆様にも
  心から感謝しますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

   ありがとうございましたにこにこ



 
 
 

△page top

No title

こんにちはv-238

じゅーちゃんの嬉しい報告が聞けて良かった~♪
でもちょっとさみしね。。。

新しい飼い主さんに感謝だ!きっと優しくて温かいご家庭なんだろうねv-10ホントに良かったです。

元気でね。じゅーちゃんv-238

シンママ | URL | #-

2009/07/20 12:26 * edit *

No title

おはようございます^^
良かったぁ~^^
じゅ~ちゃん家族が見つかって安心だね。
これからいっぱい楽しい事が待ってるね!
葉月さんお疲れ様でした^^

ポーママ | URL | #-

2009/07/21 09:15 * edit *

おめでとうございます

じゅーちゃんのおうちが見つかってよかったです。

幸せになってね。

まい | URL | #SFo5/nok

2009/07/21 11:59 * edit *

☆シンママサマ☆

応援ありがとうございました。

初の一時預かりでしたが
皆さんが応援してくれて
心強かったですし
みんなでお世話したって感じでしたね☆

ピー坊も宜しくお願いします♪

葉月 | URL | #-

2009/07/24 02:25 * edit *

☆ポーママサマ☆

じゅーちゃんはこれから
めいっぱい楽しんでほしいですね。

一安心ですが、避妊手術では
帝王切開の後の癒着があったそうです。

治ったら里親様に会えますね♪

葉月 | URL | #-

2009/07/24 02:30 * edit *

☆まいサマ☆

ありがとうございます☆

ゆっくり幸せを感じてもらいたいですね。

ピー坊も宜しくお願いします♪

葉月 | URL | #-

2009/07/24 02:32 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/45-218e9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

