08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆。☆。嬉しいお知らせ。☆。☆ 

Posted on 02:15:37

 
 皆さまこんにちは~。
  
 今日はじゅーちゃんビーグル2ファンの皆さまにと~~っても嬉しいご報告がありますメロメロ

 なんと、やっと  じゅーちゃんの里親様が決まりました! 

            200907162246000.jpg

 
 詳細はまた後日にでもアップできると思います。

 現在、じゅーちゃんの移動に関して、調整中です。

 このブログと共に、じゅーちゃんをかわいがってくださいまして
 本当にありがとうございました。

 じゅーちゃんにはこれから、ゆっくりと幸せと愛情を味わってもらいたいですキラキラ・赤2

  良かったね、じゅーちゃんclover
  
 
タグ - 一時預かり 

△page top

No title

わー! じゅーちゃん、よかったですねっ!!
葉月さん、お疲れ様でした。 ミンちゃんはチョット寂しくなるかな・・・

でも本当にヨカッタ~ 
どうかどうか、じゅーちゃんが幸せになれますように!

れがまま | URL | #-

2009/07/17 10:19 * edit *

No title

良かったね~
おめでとう♪
お疲れ様でした(^^)

monちゅう | URL | #-

2009/07/17 14:25 * edit *

おめでとう!

じゅーちゃん、一足先に幸せをつかみましたね♪
びーちゃんも、お話があります。
でも、先住犬次第なので・・・微妙です。(汗)
幸せになれる事を祈っててくださいね。

momosa | URL | #mQop/nM.

2009/07/17 14:57 * edit *

No title

じゅーちゃん、おめでとうございます。
良かったですね。
葉月さんの努力のたまものですよ。

お疲れ様でした。v-218

ジャッキーママ | URL | #-

2009/07/18 00:57 * edit *

よかったァ☆

おめでとうございます。
ホント良かったですね。
じゅーちゃんの幸せみんな祈ってたものね。
おめでとう。こんな時ちょっぴり淋しいけど
預かり様特有の幸せも感じられるんでしょうね。

じゅーちゃん確か自由が丘の里親会で左の奥に居た仔でしょ!??(記憶違い???)

   みんな皆どんどん幸せになーれーv-238

ノンノン | URL | #-

2009/07/19 12:51 * edit *

☆れがままサマ☆

応援、どうもありがとうございました。

見守って下さるかたがいて
心強かったです~。
はい、本当に良かったです。

気兼ねなく里親様に甘えられると思いますv-22

ミンはその後どんな様子になるかな~?



葉月 | URL | #-

2009/07/19 16:08 * edit *

☆monちゅうサマ☆

はい、良かったです~v-22
初一時預かりの任務、終了です。

励ましてくださいましてありがとうございました☆

葉月 | URL | #-

2009/07/19 16:11 * edit *

☆momosa サマ☆

じゅーちゃん、やっと幸せになれそうです]。

いままで頑張ってきた子、
これからはゆっくりと幸せを堪能して欲しいです[絵文字:v-22。

びーちゃんも先住犬とうまくいきますように☆

葉月 | URL | #-

2009/07/19 16:15 * edit *

☆ジャッキーママ サマ☆

ありがとうございます。

じゅーちゃん、ゆっくりと幸せになってもらいたいですv-22

ジャッキーくん、お元気ですか?

葉月 | URL | #-

2009/07/19 16:18 * edit *

☆ノンノンサマ☆

応援ありがとうございました。

自由が丘の譲渡会は、私は2日目のみの参加でしたが
ビーグル二匹いた中の小さい方です。

ひょっとしてお会いしたことあるかな?

寂しいのはちょっとありますが
晴れ晴れしい嬉しさの方が大きいみたいです。v-22

岩手っ子、だいぶ減りましたね。
あとのみんなも幸せ続け~☆

葉月 | URL | #-

2009/07/19 16:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/44-a582d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

