04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

じゅーちゃんを絵にすると… 

Posted on 01:44:16

こんにちは~

じゅーちゃん、元気にしています
最近はお散歩後の氷マヒャド は定番です。
氷ってうまいですね☆

んまんまっ

そして今一番のお気に入りは…
みかんみかんボール!


このボールがあると ずーっと一人でコロコロ はむはむしながら遊んびます。


さて、先日 旦那とじゅーちゃんの絵を書いてみました。

って、私は絵がヘタっぴなんですね~。
でも嫌いじゃないです、描くの。


さあ 引っ張ったところで 私が描いたじゅーちゃん こちら。。

      200907081314001.jpg

とりあえずの耳だけアピールです。

んん!やっぱり難しいね!

そして旦那が描いたじゅーちゃん こちら。。

      200907081314000.jpg


似てるんじゃないの~
うん、かわいい 座ってるね~。


そういえば前に描いたミンもあります

私が描いたミン。

       200907100155000.jpg

旦那が一言…
「蟹かよ!」

あはー
やっぱり私が描いたらこんなんなっちゃいますよ。

そしてこっち、旦那が描いたミン。

     200907100156000.jpg

いいんでないの

このブログのタイトルにもなってる『おしりのほくろ』もちゃんと描いてある!


。。こんな感じで 私たちはたまに楽しんでいます♪

***********************************

そうそう、ここでお知らせがあります。

やらなければいけない事がでてきてしまったので 暫くの間、ブログの更新&皆さま所へ遊びに行くのをお休みしたいと思います。

今年中には復活できますので、どうか宜しくお願い致します。

 体調がどうのとかでは全くなくって
やらなければいけない=勉強なんです トホホ。


お休みはとてもサミシイですので、ひょっとしたら気まぐれ更新があるかもですが~。

そして ここからが大事!

『じゅーちゃんの里親さま募集』は引き続きです。

もしこのお休みの間によいお話がありましたら、当然すぐにこちらにアップします。
なので、トップページが変わらぬ内は
『里親さま募集』をしていると思って下さいね


それでは、またお会いしましょうね~
タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

No title

旦那様、絵心ありますね~ 上手!
葉月さん・・・えっと・・・画伯とお呼びしましょう(笑)

じゅーちゃんの里親さん、いらっしゃるといいですね。

暑い中でのお勉強、大変かと思いますが頑張って下さい!
そしてミンちゃんのブログ、待ってますよー!!

れがまま | URL | #-

2009/07/10 21:58 * edit *

そうなんですかー

ブログなにげに楽しみにしてたんですー。
そして、一度じゅーちゃんに会ってみたくて、
遊びに行こうかと思ってたところ。。。残念。

ちなみに、ふくまるは今少々難ありなので、
お宅訪問はできないのですが(泣

息抜きしたくなったら遊びに行かせてー!

ふくまる母 | URL | #fBfEDq66

2009/07/12 07:52 * edit *

No title

葉月さんこんばんわv-238

じゅーちゃん、ミンちゃんの似顔絵拝見しました♪パパ、絵心あるね~!(ってパパだけ?v-8)いえいえ葉月さんの書いたのも可愛いよ♪

しばらくブログもお休みとのこと。さみしいなあ~会社でもちょくちょく見させてもらっていました(会社ではコメントは入れられないのですが)

でも時間がある時はかきこしてね♪私もシンディの日記もっとマメにがんばりまっすv-220

シンディも毎日散歩のあとに氷ガリガリしてるよ~みんな同じだね!それでは勉強がんばってね~v-221

シンママ | URL | #-

2009/07/12 21:16 * edit *

こんにちわ♪

びーちゃんの預かりのmomosaです。
ブログお休みなんですね。
お時間が出来た時に、ぜひアップしてくださいね。
一日も、早く本当の家族の元へ行ける事を願っています。

momosa | URL | #mQop/nM.

2009/07/14 13:45 * edit *

え~!お休みしちゃうの(>_<)
残念です…
二匹のかわいい姿楽しみにしてたのに(^O^)

早く優しい飼い主さんが見つかるといいね♪応援してます!

お勉強頑張ってね!
時間があったら遊びに来てね☆

お二人の絵のやり取り微笑ましくて笑わせていただきました☆


さおり | URL | #6facQlv.

2009/07/14 20:55 * edit *

☆れがままサマ☆

画伯とよんでくれてありがとうございます(笑)

では描きためた作品を れがままサマの為に(笑)またの機会にアップいたします

さてじゅーちゃん、近々嬉しい報告ができそうです!

暑くなりました。
ワンコ達充分注意していきましょうね☆


葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/15 15:17 * edit *

☆ふくまる母サマ☆

お久しぶり~

ふくちゃん、難ありってなに?
調子が悪いとかだったら心配です。
近いうちメールします~。

じゅーちゃんはかわいい子です。
うちに来て二ヶ月過ぎましたが、預かれて良かったと思っています。

またブログ復活したら見てくださいね~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/15 15:23 * edit *

☆momosaサマ☆

訪問ありがとうございます!
初の一時預かり、じゅーちゃんかわいいし すぐに里親さんって見つかるかも☆なぁーんて思っていたら
今月の11日で二ヶ月の滞在になりました

ひょっとしたら、嬉しいご報告が近々できるかもしれません。

びーちゃんも美人さんで空気が読める子だからきっと素敵な里親さんに出会えますね

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/15 15:34 * edit *

☆さーちゃん☆

おぉ!
ここで会えるとは

じゅーちゃんの応援ありがとう☆
近々 嬉しい報告ができそうだよ

じゅーちゃん、もうちっとダイエットできるかなーと思ってたんだけど 以外と難しいね

人間といっしょだわね

ますます暑くなるので、ご家族のみなさまもお体大切に~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/07/15 15:39 * edit *

Re: ☆シンママサマ☆

ワンコは暑い日の氷 好きだよね
ミンはベロベロしたらあっという間になくなってます(笑)
じゅーちゃんはガリガリ削りつつ食べてます

シンママさん、お忙しい中ブログチェックしてくれてありがとう

そして私の絵をかわいいだなんて、頑張って言ってくれて(笑)
 また復活したら『作品』アップしますので見てね☆

葉月 | URL | #-

2009/07/15 18:34 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/43-d33af430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

