04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ほくろパート2 

Posted on 12:54:47

はぁ~い☆ 今日は雨だねぇ
昨日も雨でお留守番だったし~つまんなーい
CIMG2068_convert_20090507125812.jpg

主♀ 仕方ないよねー
こんな時はまったりんこで過ごしましょ。


それじゃ、ミンのおしりの『ポチッ』についてもう少しみんなに教えてあげるー♪
ミンは群馬県のブリーダー
SWEET☆RASPBERRY(スウィートラズベリー)
略して『すいらず』さん
出身なんだけど、こちらのブリーダさんはコーギー好きには有名な人気のブリーダーさんなんだよ!

主♀ そうなんだよー!
ここはね、主♂♀で『ワンコ飼う』と決めてから、超~~~慎重な主♂が
調べまくって見つけたブリーダーさんなんだよ☆
ミンに会えるまで、ちょっとした順番待ちもあったんだよ。
しかも一度順番が回ってきたけど、私の都合で見送りしての念願の出会いっだたんだから~
まぁ、ミンに逢えたから、一度見送って良かったヨ☆


うししっ何か嬉しいっっ

主♀ でね、ミンのおしりの『ポチッ』についてもじっくりと説明してくれたよ。

縺吶>繧峨★+001_convert_20090503221127
ミンが産まれた日の写真↑

『生まれた時から、背中に白い点があります。
そのため、コーギーのスタンダードからは外れてしまいます。
ドッグショーなどにも出場できません。』

ということだったんだけど、初めてミンを見た時のかわいさったら 『ポチッ』なんて全~く
気にもならなくそれを納得した上でミンに決めました。
今となっちゃかわいいチャームポイントだもんね♪

そうそう、うししっ♪

主♀ 勘違いしないでいただきたいのですが、すいらずさんは
コーギー専門のブリーダーとしてスタンダードを高い意識で繁殖をしていらっしゃいます。

そうそう、おすすめブリーダーさんだよん♪

それでね、ミンのママのメリッサさん~美人でしょ♪
縺吶>繧峨★+306_convert_20090507125952

おなかポッコリしてるでしょ? ミンがいたんだよ~!
縺吶>繧峨★+309_convert_20090507130012
 二枚ともミンが産まれる6日前の写真なんだよ~!

こちらはミンが姉妹達とわらわらしてるとこ~
縺吶>繧峨★繧医j+111_convert_20090507130030

ちょうど2ヶ月の時で、まだすいらずブリーダーさんにいる時だよ。
ミンはどーこだ!
お尻に注目!

ミンのパパはジェイくん、ママはメリッサさん
他にも姉妹がたくさんいるよ~♪

主♀ そうそう、姉妹で今も仲良くさせてもらってる子もいるよね♪
詳しくは、また今度書こうね☆

そうそう、すいらずさんは犬を引き渡してくださる時に このように生まれる前から
引き渡してくださる直前まで、たくさん写真を写してくださり
プレゼントしてくれるのです。
これが貴重で嬉しいんです♪



ねーところでまだ雨降ってるのぉ??
お散歩行きたい…

CIMG1562_convert_20090507142115.jpg

△page top

No title

こんにちは! 昨日はお疲れ様でした。
一緒に帰りました ポーママです^^
monちゅうさんのところから来ました。
ビーグルの預かり 頑張ってくださいね~^^

ポーママ | URL | #-

2009/05/07 17:15 * edit *

No title

6日はお疲れ様でした~
私のブログからセコママさん、じゅんこさん、ポ~ママさんに飛べますよ~
BaniBaniさんのブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

ミンちゃんカワユスですね~
預かりっ子と上手くやってくれると
嬉しいね~

monちゅう | URL | #-

2009/05/07 21:48 * edit *

☆ポーママサマ☆

こんにちは☆
来訪ありがとうございます。
初の一時預かり、頑張ってみま~す
またお会いできる日を楽しみにしています

主♀ | URL | #-

2009/05/08 09:04 * edit *

☆monちゅうサマ☆

こんにちは☆当日はあれこれ気にかけてくださって、ありがとうございました。
ホント、相性良いこと願います~。
代表のブログ 教えてくださりありがとうございます
じゅんこママさん、セコママさんのもゆっくり探してみます

主♀ | URL | #hQzXejiw

2009/05/08 09:12 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/4-8b5c520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

