08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ムシムシですね 

Posted on 00:35:51

こんにちは~

ムシムシ暑いけどみんなは元気ー?

ミンはぐだぐだしちゃってるよわんこ

じゅーちゃんビーグル2と遊ぶ時も、横着してこんな感じ。

          200906251630000.jpg

  遊びたいんだけど ゴロゴロしたいの、ミンもじゅーちゃんもヒヒヒ
  腹出したら負けとか、どーでもいいんだよねふっふふふ。


 そして、遊んだ後のじゅーちゃんのこの寝方見てーにっこり
  寝てます

 手が突っ張ってるよ~。 こんなんで楽チンなのかな?
 それにしても手~(足?)長いねぇいいな

 ミンの手はこんな感じ猫パンチ
  
  ミン

 真剣な顔して目いっぱい手を伸ばしてみました絵文字名を入力してください
 


     
タグ - コーギー  里親募集 

△page top

毎日

暑い日が続いてますね~
犬斗もグダグダバテバテです(^^;)

そうそう!コギのあんよ・・めいっぱい伸ばしても鼻より前に出ないしぃ~(笑)
地面に近いから夏はつらいね~

riho | URL | #XVgCdbeE

2009/06/26 09:44 * edit *

No title

こんにちはv-238

毎日蒸し暑いですね!シンディはいつもリビングの入口のドアの前でだら~んと寝ていますv-75

ドアの隙間から涼しい風が入るようです。犬猫は涼しい所を探すのがうまいね♪

シンママ | URL | #-

2009/06/29 20:27 * edit *

☆rihoサマ☆

本当に蒸しますねぇ~。
コギさんの短いあんよはチャームポイントですよね☆
そしてあの足の長さのわりには体がしっかりした
大きさですよね~。

犬斗くん、ヒンヤリ石使って快適かな?

葉月 | URL | #-

2009/06/29 23:01 * edit *

☆シンママサマ☆

こんにちは~e-28

コギは毛深いから(笑?)暑そうだよね~e-263
にゃんこちゃんも暑そう?

今年はなるべく冷房入れないでみようと思ってるんだけど
どうかなぁ…無理かなぁ…。

葉月 | URL | #-

2009/06/29 23:17 * edit *

No title

ホントコギって足が短いですよね。
でもそこがかわいいからねv-10
じゅーちゃんとミンちゃんはすっごく仲良しですね。
ジャッキーは他のワンコとひっくり返って遊ぶことはありません。
うらやましい~いv-10

ジャッキーママ | URL | #-

2009/06/30 10:25 * edit *

☆ジャッキーママサマ☆

そうそう、あの短さがたまりません
散歩してて、よそのコギちゃんも気になっちゃう次第です
じゅーちゃんと仲良しですね~。初日から3日くらいはミン、じゅーちゃんと全く目を合わせないようにしていたんですよね~
何だったんだろう
ミンと仲良しも良いけど赤い糸を見付けてもらわないとね~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/06/30 13:33 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/39-8a2abf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

