08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

『青山祐己』くんのライブ2 

Posted on 16:09:25

こんにちは。
昨日は夕方から、友人とライブに行ってきました♪
以前の記事でご紹介した
青山祐己くんのライブです☆

場所は東高円寺にある
アコースティック・ライブハウス東高円寺カットウです。

  CIMG3389_convert_20090622145236.jpg

 今回の出演者は~。。
 CIMG3373_convert_20090622145440.jpg  CIMG3388_convert_20090622145645.jpg

 青山くんは4番目ですね。
 実は、ライブハウスの場所を確認して まずお隣の焼き鳥屋さんでビールと枝豆チャージしました絵文字名を入力してください

 私たちが入場した時は『きんこまみ』さんが歌っていました。
   CIMG3353_convert_20090622145840.jpg

 とても聞きやすい、ハキハキした歌い方で 独特の空気感があり楽しかったです。
 お土産いただいちゃいました、ありがとうございました☆


 次が
『青山祐己』くんです。

  CIMG3362_convert_20090622150015.jpg

 今回、2曲が初めて聞いた曲がありました。
 ラブソングってやはり切ない気持ちになり良いですよね~。キラキラ・赤2もっともっと聴いてみたいです♪
 あと、バースディソング。
 誕生日ってのは特別という感じがする一日なので、
 さらにその日にこのような曲が聴けたら、気持ちが盛り上がる事でしょう☆

 そうそう!
 前回も書きましたが青山くん、今回のライブハウス『カットウ』にて

 9月18日にワンマンライブを行います☆   

 さて、お次のアーティストは『東和田義隆』さん
CIMG3375_convert_20090622150306.jpg

 MCが面白かった!
 夏が似合いそうなギターの音色だったので
 これからの季節が楽しみかも!

 お次は『築島モトキ』さん
CIMG3382_convert_20090622150430.jpg

 この築島さんは、ライブ終了後もギターを片手に楽しませてくださいました♪
 サービス精神タップリな方で、お話も楽しかったです。
  
はぁ~、やっぱり音楽っていいですねぇ♪
日ごろの疲れがぶっ飛びました想像

 CIMG3379_convert_20090622151002.jpg  CIMG3360_convert_20090622150628.jpg

薄暗い店内でビールBEER片手に色々なジャンルの音楽に耳を傾けて…

 CIMG3359_convert_20090622150803.jpg  今回も素敵な時間を過ごせました
キラキラ・緑2 
     ご出演の皆様ありがとうございました☆



△page top

No title

携帯から失礼します。

遅くなりました、青山です。

お越しいただきありがとうございました!

最後の談話も含めて、最高の時間を過ごすことが出来ました♪

まだまだ頑張ります♪

ぼけやま | URL | #DN9x3cbs

2009/06/25 12:21 * edit *

☆ぼけやまサマ☆

今回も楽しませてもらいました♪
友達も楽しかったみたで、行って良かったですi-237

また聞きに行きますよ~v-264

葉月 | URL | #-

2009/06/25 12:51 * edit *

No title

随分と遅くなってしまいましたが…。

やっと着きました。…というか、Live後初のネットかも。アナログ人間なのでv-22

写真とコメント、ありがとうございます。というか、当日は、ビールまで頂いてしまい、本当にありがとうございます。

あの日は本当に良い出会いの一日でした。ありがとうございました。これからもゆっくり頑張りすぎずに頑張りますv-48

きんこまみ | URL | #-

2009/06/27 03:11 * edit *

☆きんこまみサマ☆

きんこまみさん、訪問してくださって、嬉しいです。

当日は楽しい時間をありがとうございました。
色々な音楽を聴きながらのビールはおいしかったですv-275
ゆっくり頑張りすぎずに…これって結構重要ですよね、
頑張りすぎると息切れしちゃうしi-229

応援してますねv-221
またお会いできる日を楽しみにしています♪




葉月 | URL | #-

2009/06/29 23:11 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/37-c8acfdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

