04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ミンのお父さん 

Posted on 12:12:54

こんにちはー肉球ワン
じゅーちゃんビーグル2の耳が治ってじゅーちゃんと遊べて嬉しいミンです♪
   ミンじゅー

さー遊ぶわよーー羅琉 ニヤリ
  顔がムンクー!
どうだー!じゅー太郎猫パンチ


  盛り上がってきたよーー!
今度はミンがゴロンだよーワンワン

キャハハー楽しいなぁハート(ピンク)

そうそう、今日はご紹介したいブログがありますキラキラ・緑2
ミンの出身地、群馬県のブリーダーさん

コーギーアイドル SWEET RASPBERRY (スウィートラズベリー)さんのブログなのですが、
ミンのお父さんがのってました!


こちら→いつもコーギーと一緒に

お父さんはジェイくんといいます。
貫禄があってかっこいいでしょ?

ミンのお顔はお父さんに似てるかな?

タグ - コーギー  スウィートラズベリー 

△page top

No title

すいらず出身、レガロの飼い主です!

ミンちゃん、お目目がクリクリでかわいいですね~
ジェイくんがパパ?レガロもですぅ。異母兄弟だ!
だいぶ先の話ですが、すいらず会でお会いしたいですね!!

そして、じゅーちゃんに良いご縁がありますように・・・

れがまま | URL | #-

2009/06/17 20:00 * edit *

No title

こんばんは♪

じゅうちゃん元気いっぱいでミンちゃんと遊んでいて楽しそうですね(●^o^●)早く里親さんみつかるといいね!でもさみしいかな。

そしてミンちゃんのパパかっこい~!ミンちゃんパパ似だね!
シンディのパパママ見てみたいな~と思いました♪

シンディ | URL | #-

2009/06/17 23:52 * edit *

☆れがままサマ☆

じゅーちゃんの応援、ありがとうございます☆

レガロくん、かっこいいお名前ですね♪
パパ一緒なのねv-528
じゃーかっこいいでしょv-344

すいらずさんでミンを求めて、本当に良かったv-354と思う日々です。

レガロくんのとこにも遊びに行きます~v-355

葉月 | URL | #-

2009/06/18 22:42 * edit *

☆シンディちゃん☆

最近蒸し暑くなってきましたが、シンちゃん元気ですか?

じゅーちゃんお応援ありがとう!
今日も仲良く順番にやられ役やってますi-229

パパ、似てますよねi-190
同じ姉妹でも、ママ似だったりパパ似だったり
微妙に違うみたいです。
シンちゃん、にゃんこと仲良くやってますかv-283

葉月 | URL | #-

2009/06/18 22:51 * edit *

No title

5月の譲渡会以来ごぶさたしております。
家の老犬と意思疎通をはかってました。
老衰のせいなのかただの頑固なのか日々惨敗です。

じゅーちゃんのお耳治ってよかったです。
葉月さんの愛情の賜物ですね。
早く里親さんと出会えますように。

ミンちゃんもかわいいですね。
おしりにさわってみたいです。

まい | URL | #SFo5/nok

2009/06/19 12:04 * edit *

☆まいサマ☆

お久しぶりです。

じゅーちゃん、ますますかわいくなってます♪
素敵な里親さんが待ち遠しいです~v-111

まいさん、ワンコと素敵な時間が過ごせるといいですねv-22

明日はフリマですね♪
楽しみだワンv-286

葉月 | URL | #-

2009/06/20 11:16 * edit *

No title

ミンちゃんのパパさんを見て
なるほどミンちゃんくりそつ~(*^_^*)と思いました。

お顔と胸毛のと足が似ていますね。

ジャッキーママ | URL | #-

2009/06/20 13:14 * edit *

☆ジャッキーママサマ☆

そうなんですよー
顔、似てますよね。

ジャッキーくんお散歩トレーニング頑張ってますか?

葉月 | URL | #-

2009/06/20 22:29 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/35-b75586d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

