06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ご無沙汰しています☆ 

Posted on 21:31:26

皆さま、お久し振りです。

とーってもご無沙汰していました。


今現在進行中でドッグレスキューでは、
日々代表始めスタッフの皆さん達が、犬猫の保護活動から新しい家族探しまで
犬猫が本当に幸せになるために
頑張っている事と思います。


私も数ヵ月前まで仕事とドッグレスキューの活動を何とか両立して参加していました。

自分のやりたい事だから!

と、それはそれは、充実した気持ちでの活動でしたよ


さてしかし、私の現在の仕事。

ケアマネって仕事なのですが、どっぷり人と関わる事を余儀なくされるもので
今の私では、時間も頭も知識も感情も
全てをフルに使わないと やっていけない事に気づいてしまいました。


とは言っても、それが辛いわけではなくて 今の私には仕事が頑張り時なだけなのですが
不器用な私は仕事以外に費やせる余裕がないぞ!

‥‥と、分かった時に これはドッグレスキューの活動を一旦停止して
仕事をしっかりこなせる環境を作らないと!
と 思ったわけです。


犬猫達はとってもかわいくて、
預かりをしている時も 譲渡会に参加している時も 飼い主希望者様に犬を託す時、
飼い主希望者様が犬達をいとおしそうに見つめる様子も、
言葉では何とも説明がつかない
とにかく『幸せになろうね
という気持ちが一番でした。



そして今も活動は続いています。


このブログが何かの参考になるかどうかは分かりませんが、
かわいい元保護犬が
確かな幸せを掴んで新しい道を歩んでいるという事実が載っているのは確かなので
ドッグレスキューとしての活動は私は今参加できていませんが
少し編集をして このまま残しておきたいと思います。


これからもドッグレスキューの活動を応援していただければと思いますし
私もこの状況でもできる事を考えたいと思います。


皆さまにご挨拶が遅くなってしまい大変失礼しました。


私もしっかり頑張るぞーー。



追伸、おしりに白いほくろがあるコーギー、ミンは今日も元気いっぱいです


犬ボラ  |  1 trackback  |  7 comment |  edit

△page top

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

主婦 副業 | URL | #vVDuD8HM

2011/09/22 05:10 * edit *

ご無沙汰してます

お久しぶりです!!
葉月さんもミンちゃんもお元気そうで、安心いたしました☆
たまーに、ブログ覗きにきますね♪

それでは、お仕事頑張ってください!!

じゅん | URL | #-

2011/09/30 06:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/10/05 12:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/10/09 01:03 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/05/08 05:30 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/07/22 13:42 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/10/12 11:34 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/333-0b840d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/02 16:45

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

