07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ニッキに春が~☆ 

Posted on 23:44:53

こんにちは~

今日はこちらの地域は天気が良かったです。
今日の譲渡会で日焼けしたかも。


さて、今日は恒例の自由ヶ丘で
譲渡会が開催されました。

新規イメージ

今回は初のスペースでしたが
広くてとても良かったです。

DSCF1712.jpg

DSCF1713.jpg

フリマも同時開店で、頑張りました!


DSCF1714.jpg

そしてそして、
今回は
DSCF16262_convert_20110307221627_20110320232317.jpg

ニッキたんに素敵な出会いがありました

ニッキたん、お見合いの日取りも決まり
あとは嫁入り準備をすすめていきます。


譲渡会から帰ったあと。
お疲れだろう犬達にいつも必ずする事。

「お疲れ様~」なんて言いギューっとしてあげながら

残念ながら出会いの無かった子には
「頑張ったね~、大丈夫だからね~」と。

そして、出会いがあった子には
「良かったね~、あともう少しで幸せになれそうだよ~」と。

この言葉をかけてあげる事ができた日は
とてもホッとする事ができるのです。


という事で、ニッキちゃんの幸せまで
もう少し見守っていてくださいね。


そしてチロルくんは里親様募集中です。
DSCF16031_convert_20110307220009_convert_20110313122053.jpg


はい、重要な事。

明日の譲渡会は雨の予報の為中止となりました!


次回の譲渡会は4月9日、10日の予定です。


宜しくお願いいたします~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/321-59ca0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

