07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

明日は譲渡会! 

Posted on 19:23:38

こんにちは~

今日は休みで、ゆーーっくり休みました

こちらの地域でもガソリン不足は深刻です。
昨日は出勤前にいつもより30分早く家を出て
ガソリンスタンドに並びました、が
一時間半並んでやっとレギュラーガソリンを入れる事ができました。
、、、2000円分。

並んでる間、一時間を越えた辺りで睡魔に襲われてしまった私。

後ろの車の『プップー』というクラクションで目覚め
列が進んでいるのに気が付く次第。

という事で、明日の譲渡会は電車参加でっす

そう、車通勤の私は通勤分のガソリンは確保しておかないと~。



そうです、明日は譲渡会を開催します☆

20110320_poster.gif

10時~17時

東京 世田谷区

自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)




我が家からは

ニッキ~
DSCF16262_convert_20110307222243.jpg
元気なかわいい女の子です。
穏やかで、人大好きです。


チロル~
DSCF16031_convert_20110307220009.jpg
大きめダックスくんです。
この子はまず会ってみてください☆
甘えん坊ですがゆっくりした動きの
かわいい子です。


この2頭が我が家から参加します。

毎月行っている譲渡会です。

今回特別に開催するわけではありません。
自分のできることをする、ただそれだけです。

ガソリン不足や各交通機関が通常とは違いますが
出会いを求めている犬達は沢山います。
この状況なので動きたくても動けないでいるボランティアさんも
きっとたくさんいるのでしょう。
センターでは犬が沢山になってしまっているそうです。

今回譲渡会を開催する事で
1頭でも本当の家族と幸せに暮らせるきっかけになれば
そんな思いで参加しようと考えています。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/320-d89a1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

