07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

川コギオフ ドッグラン&カフェ 

Posted on 18:07:18

こんにちはー、
今日は
 川崎コーギーズのオフ会でしたー。

オフ会をするにあたって、(ワンが思いっきり楽しめるところがどこかないかな~?)と
あれこれ探していたところ 見つけちゃいました!
その名も
どきどきドッグパークです。

名前からして楽しそうでしょー?

今年の2月にミンを連れて伊豆に行って、初めて
伊豆マウンテンドッグランに行って以来 
惚れてしまったあの感じ…。

  (その時のミン↓)
元みかん畑

ドッグラン…広い平らなところもいいですが、このような急坂って
ワンちゃんとても好きですよね~。

コーギーちゃんは段差を頻繁に上り下りはよくないけど
坂は意外と早く走りますよー。

さて、今回のどきどきドッグパークはまさにワンコが喜びそうな坂です!
  どきどき!  斜面!

こちらのドッグランは予約が必要ですよー。
お値段は平日の方がお得。

さてオフ会ですが お昼ごはんも食べました。

カフェテリアTARO は岡本太郎美術館の中にあり
ワンコ連れはテラス席です。
   集合!
集合写真を撮りましたカメラ

コギさんたち
 今日ご出席のワンコたち。
 みんなおやつに集中してますー。
タグ - コーギー  川コギ  川崎コーギーズ 

△page top

No title

さっそく遊びに来ました!チャイの母です。

ミンちゃんに会ったのは、1年くらい前?になりますかね。

ブログの友達はジャックばかりなので、コーギーちゃんのオフ会の様子を見るのは、とっても新鮮な感じです。
最後の写真、カワイイ~。

また遊びに来ます♪

のりんこ | URL | #-

2009/06/14 22:40 * edit *

☆のりんこサマ☆

わぁ~覚えててくれましたか?
ありがとうv-10
チャイちゃんって、本当にかわいいですねv-351
ご自慢のワンコですね。
あのドッグランでなでなでしたときのかわいさ
思い出します~。
これで心おきなくチャイちゃん見に行けます(笑)

葉月 | URL | #-

2009/06/14 22:55 * edit *

遊びにきました^^

今日はありがとうございました。

あ、あと虫除けスプレーありがとうございました(笑)
あのラン面白いところですね。
平地がまったくないところとか、人には優しくないですが、
わんちゃんには楽しいところですね。
またお会いしましょう~~^^

アルパパ | URL | #vdXS97RM

2009/06/14 23:56 * edit *

☆アルパパサマ☆

虫に刺されて痒そうでしたね
もっと早く貸してあげれば良かったですね。
アルくん たっぷり遊べたかしら?
ではまた楽しみましょうね~♪

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/06/15 10:12 * edit *

楽しそう

オフ会の写真拝見しました(^^)
みんな楽しそうに走ってますね~!
やっぱり自然の中のドッグランって良いですね。
ランチも素敵な場所だし(*^_^*)

はむりん | URL | #rPcuir.s

2009/06/15 19:09 * edit *

☆はむりんサマ☆

珍しいタイプのドッグランですよね?
自然たっぷりのおかげで、蚊も結構いましたi-229

いよいよ梅雨の季節ですね~。
ジメジメして蒸し暑いし。
光太郎くん、へそ天で寝てますか?

葉月 | URL | #-

2009/06/15 20:59 * edit *

お疲れさまでした

この日は、おひさまも出て、暑いくらいでしたね。

私も日焼けしました(*^_^*)

ジャッキーママ | URL | #-

2009/06/16 00:47 * edit *

☆ジャッキーママ サマ☆

日焼け、怖いですよねv-12
気をつけなきゃですね~。
ビーグルのじゅーちゃんもお耳が良くなりましたv-218
里親様見つかるといいなぁv-238

葉月 | URL | #-

2009/06/16 01:18 * edit *

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。

○KEEP BLUE○ | URL | #-

2009/06/24 09:39 * edit *

☆○KEEP BLUE○ サマ☆

はじめましてi-228
動物って、ふとした表情でオヤジ顔になりますよね(笑)

娘さん、ブルドックちゃんと仲良しなんですね~
遊んでる姿は微笑ましいでしょうねv-22

葉月 | URL | #-

2009/06/25 12:46 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/32-d8272edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

