07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

つがるくん、いざ旭川へ! 

Posted on 20:00:00

こんにちは~
ぼく、つがる


昨日、ミンの家の人が突然ぼくを連れて
「さっ、行くよ
と言って ミンの所から出発したんだ!

DSCF1408.jpg

どこに行くんだよー。

人だらけ
DSCF1403.jpg
DSCF1404.jpg
※この写真を写した後、クレート扉にカーテンをつけてあげました。



何だか分からないから、寝ちゃおう


と思ったら、すごいんだわ!音が!

どうやらぼくは、飛行機 ってやつに乗ったみたいで、人間の荷物にまみれて ぼくも空を飛んじゃったよ!

あーうるさい、もう勘弁してください
いよいよ吠えてやる


…やっと到着。
良かった~

うん?ミンの家の人、お兄さんに挨拶してる。

「宜しくお願いします~」って、何をお願いしたんだ~??


わーい外、外~
おしっこしたかったです。

あ、さっきのお兄さんがぼくのリードを持ってくれてるんだね
DSCF1409.jpg

よし、張り切ってぼくも歩くぞ


って、なんか冷たい、そして白い!
DSCF1411.jpg
※つがる、初めての北海道なのかな~?

おぉ~

どこ見ても真っ白しろだね~。
DSCF1412_20110130190925.jpg DSCF1421.jpg

牛さんっ!
DSCF1420.jpg

寒くないですか~?

DSCF1416.jpg
※希望者様の車での移動とあり、暖かいし楽チンだしで 気分はただの観光客です
DSCF1422.jpg
※とてもきれいな景色でした。


あのお兄ーさんがね、車に乗って出発して間もなく、ぼくに言ってくれたんだ。

「水飲むか?」
って。

わざわざ店に止まって、お水と皿を買って、ぼくにくれたんだ。

ぼく、嬉しかったんだけど この白いのが冷たくて気持よくて、興奮しちゃって飲めなかったよ。

※そこは空気読んで飲んどこうよ~

ひゃ~吹雪ってやつらしいよ
DSCF1424.jpg

そうこうしていたら、暖かいお家に着いたよ。


ニコニコして、おばちゃまが出迎えてくれた

「まぁ~、大変だったねえ」って、飛行機で来たぼくの体をとっても心配してくれたよ。

ぼくがここのお家に着いてすぐから、おばちゃまは
ずーっとずーっと、ぼくに話しかけてくれたんだ。
だからぼくね、初めての場所だけど、
緊張せずにいられたよ
新規イメージ
でね、先住わんちゃんがいたよ。

ロッキーくんっていうんだって。
こんにちは☆
新規イメージ
※くれぐれも、、くれぐれも、生意気な事しないんだよ~

お兄さーん
グリグリ~。
DSCF1425.jpg

DSCF1427.jpg
ゴロゴロ~

※初めてでこんなになつくか、という位
ベタベタしちゃっていました。


DSCF1428.jpg
エヘへ~、



という事で、つがるくんは昨日からトライアル突入しました。
足に振るえがあったりで、
「つがるは幸せを見つけるまで、期間かかるかもな~」
と思っていましたが、つがるの希望者のK様
「足の振るえ?、、上等じゃん」と
足の振るえやらPHコントロールのフードやらを含めた
今のつがるを丸ごと受け止める、というお気持ちを
たくさん聞かせてくださいました。

DSCF1435.jpg
※なんだかいいお顔してると思いませんか?




さぁ、安心して帰りましょう。

DSCF1445_20110130194220.jpg DSCF1440_20110130194219.jpg

トライアルが無事に終了して
つがるくんが新しい名前で幸せを掴めるまで、あと少しです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



△page top

お疲れ様です。
吹雪いてたんですね(汗)

つがる君を丸ごと受け止めてくれるご家族と、
ゆったりまったり幸せになってくれる事を祈ってます!!

じゅん | URL | #-

2011/01/30 20:35 * edit *

じゅん様

そうなんです~
最初は晴れて良い天気だったのですが、
車を走らせるにつれて、雪が激しくなりました。

お祈りありがとう!
きっと届きます☆

葉月 | URL | #-

2011/01/31 00:46 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/301-774d35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

