05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

じゅーちゃんの好きなもの 

Posted on 22:39:41

こんにちは~。

ミンコーギーも、じゅーちゃんビーグル2も元気にしていますよー。
じゅーちゃんの耳はだいぶきれいになり、完治も目の前です!
そして、じゅーちゃん。
ウチに来た時の体重は11キロ台でしたが、この前の病院で計ってもらったところ
10キロ台に減っていましたクラッカー
現在のエサは、60グラムを朝夕の二回にしています。
そして、その前回の病院ですが 不思議な事に
待合室にはじゅーちゃんも入れて『ビーグルさん×3匹」』ビーグル2(ブレーズ長め)ビーグル2ビーグル1
偶然のビーグル集合です。
珍しい偶然でしょ?


さて、じゅーちゃん。
今日も元気です☆
おもちゃを見つめる

じゅーちゃんは、ミンが興味を示さないおもちゃでも
とっても喜んで遊んでくれます♪
これが好きなのよー
今のブームはこの春巻きおもちゃ。

くわえてウロウロしてみたり、ハグハグと遊びます。
うっとり
もう、ウットリです。ハート

一匹で静かに遊べるし、他の犬とも元気に遊べ
攻撃的のところもないです。

人は大好きで「じゅーちゃん」と呼ぶとしっぽビーグル(しっぽ)ブンブン振って近づいてきてくれます。
そして、天真爛漫でとにかくかわいいです顔(きらきら)

「いっそのこと飼ってしまおうか」なーんて思っってしまいそうですが
岩手からレスキューされてきた子たちはまだまだたくさんいて 
岩手にもまだたくさんの子が、劣悪な環境で頑張って生きています。

私はじゅーちゃんの赤い糸を見つけ
新たな頑張っている子のお世話ができたらな~と思っています。
なのでじゅーちゃんを飼う事はできないのです。




タグ - 里親募集  里親 

△page top

No title

じゅーちゃん良いお顔になってきましたね。
家庭犬として、ミンちゃんからも色んな事を
教えてもらってるんでしょうね。
我が家は猫なので、せいぜい『猫パンチ』を
教えるぐらいです(汗)
預かった子の中で実際お友達を誘うのに
猫パンチ繰り出した子がいるので(笑)

monちゅう | URL | #-

2009/06/10 19:05 * edit *

No title

じゅーちゃんとってもいい子なんですね~i-176
早く耳が治って、やさしい飼い主さんがみつかりますように☆
私だったら情がうつってしまいそうです。
葉月さんの志、えらいなあと思います。

あみり | URL | #Ivbqw9C2

2009/06/11 12:08 * edit *

☆monちゅうサマ☆

猫パンチを覚えた犬!
動物って下手に人間が介入するより そのコ達同士でうまいことやっていきますね。
ミンとじゅーちゃんは順番にやられ役をやってます。
顔変わったかなぁ
そうだったら嬉しい♪
後は体型~

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/06/12 09:56 * edit *

☆あみりサマ☆

そうなの~
じゅーちゃん良いコで天真爛漫なかわいいコですから、きっと素敵な里親さんが見つかる気がしています。
安住の地を求めてる沢山のワンコがいるので、少しでも役に立てればと思っています

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/06/12 10:00 * edit *

楽しそう

じゅーちゃん、楽しそうに遊んでますね~
ダイエットも成功してるようで羨ましい(笑)
性格もとっても良い子なじゅーちゃんなら
絶対に素敵な家族が見つかるはず~!!

はむりん | URL | #rPcuir.s

2009/06/12 23:33 * edit *

☆はむりんサマ☆

じゅーちゃん、おもちゃが大好きみたいです。
ずーっとカミカミしていて
子犬っぽいです。
そんなところもかわいいですー。
性格も穏やかないいこですv-238

葉月 | URL | #-

2009/06/13 12:32 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/30-db642554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

