05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

つがる&新入りくん 

Posted on 00:43:42

こんにちは~

年賀状はさすがに飽きてしまいましたでしょうか

そんなあなたに嬉しいニュースです。

DSCF1361.jpg

じゃん!

コーギーのついがるくん、この度お問い合わせが入りました♪

やったねーーつがる~

いつもここで思うこと、、

『これで、たくさん甘える事ができるんだねー』

ですが、今回は特に思います。

だって、つがるはいっつもいっつも人の傍で甘えていたい子なのです。
目が合うだけで「キューン、キューン」と言うのです。

さぁ、このお見合いうまくいくといいね♪

DSCF1340.jpg

DSCF1342.jpg
飛んでますよー。


そして、新入りくんです。

DSCF1362.jpg
名前は『ソルト』と言います。

かわい子ちゃんでしょ?
オスですが

ソルトくん、里親様募集中です。

ソルトの詳細→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=98&dno=D-10101

DSCF1356.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ソルトも幸せになろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



△page top

つがるくん、早速で良かったですねー!
可愛いのは顔だけじゃなくて性格もなんですね。「キューン、キューン」って可愛すぎでしょう~!

トライアル、うまく行くよう祈ってま~す。(家わん修行積んだから大丈夫だよねー)

ミントの母 | URL | #-

2011/01/05 02:59 * edit *

ミントちゃん母様

つがる、良かったです~。
あとはお見合い&トライアルがうまく進みますよう
引き続き応援してくださると嬉しいです☆

葉月 | URL | #-

2011/01/06 21:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/293-09a31ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

