07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

幸せディーノくん 

Posted on 22:43:55

こんにちは~
雨で寒いですねぇ

でも心はホカホカ
なぜかというと、、

正式譲渡後も貸し出しをしていた
ディーノくんが使っていたクレート&ケージを受け取りに
行ってきたんです、ディーノ家へ♪


とっても穏やかに過ごしている様子のディーノくん。

201012212025000.jpg


奥様にべったりくんです。


201012212036000.jpg

『お手』を教えてもらっている最中のようで
奥様の「お手~」の声に、ピクッと右前足を動かしていました。



何と!偶然にも最近うちの愛犬ミンに買った胴輪と同じ種類の物を
ディーノくんも使っていました。

201012212222000.jpg
↑この子、うちのミンです。募集してないからねー


譲渡会にいらっしゃったきっかけは
前回譲渡会を行った『カフェ ラスキチさん』に貼ってある
ドッグレスキューの譲渡会のお知らせのポスターをご覧になって、
「自由ヶ丘に行ってみようか♪」となったそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


又、ラスキチさんに初めて訪れたのは
お祖母様が愛犬ちゃんと訪れたのがきっかけとか。


ディーノくんの幸せには、沢山の方が参加していましたね。

201012212024000.jpg


ディーノくん、幸せになったね♪



DSCF1321.jpg
ボクも幸せ見つけるぞーー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーのつがるくんは、里親様募集中です☆



△page top

うっふふー! デレデレの甘えたさんになってるディー君、すごーく安心したお顔してるねー!!

自由が丘の譲渡会を覗いてくださったおばあちゃまに感謝!!ですねー。それがこんなステキな縁につながって…
ホント嬉しいなー

ミントの母 | URL | #-

2010/12/22 03:27 * edit *

v-354なんてすごい偶然!
なんだかとっても嬉しいですね☆
ディーノ君のあの甘え方と勝ち誇ったような顔!
うちでは見せなかったぞ~~~♪
この顔を見れることこそが私たちの喜びだよねe-454

K | URL | #hRFzMJbQ

2010/12/22 09:36 * edit *

もしかして、ディーノ君の幸せには
ラスキチさんが、関係してたんですか?
もしそうだったら、私、感激です。

ラスキチさんに協力していただき、
ポスターを貼っていただいた甲斐がありました。

ディーノ君、プライベートで
ラスキチさんにこられることあるかしら?
会えたら、私、泣いてしまうかもしれません。

こはるのママ | URL | #-

2010/12/22 14:59 * edit *

ミントの母様

こんにちは、いつも応援ありがとうございます。
うっふふー♪ですよね。
ディーノくんも、やっとミントちゃんに近づけたかな?
これからはたくさんの幸せが待っている事と思います。

お祖母様は、譲渡会会場にいらしてくださった訳ではなく
ラスキチさんを見つけてくださったんです~。

葉月 | URL | #-

2010/12/22 22:54 * edit *

K様

そうなんです~
何て偶然なんでしょう☆
お祖母様もラスキチさんに初めて入ってみてくださって
奥さまもポスター見つけてくれて、
これって、やっぱりお互いを引き寄せる何かがあったんでしょうかe-467

そうそう、この為にきっとやってるんだよね、私達i-278

葉月 | URL | #-

2010/12/22 22:58 * edit *

こはるのママ様

いつも応援ありがとうございます。

そうなんですよー!
ラスキチさんのポスターをご覧になって
自由ヶ丘の譲渡会に足を運んでくださったそうです。

自由ヶ丘から少し離れた場所でのポスター。
繋がるものは繋がるんですねーv-22

葉月 | URL | #-

2010/12/22 23:01 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/290-2030cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

