10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

【速報!】ぽんた改めディーノくん! 

Posted on 01:20:03

まさかの3連続更新です

だって、早く皆さんにお知らせしなくっちゃ

トライアル中だったぽんたくん、


この度、正式に新しい家族として迎えたいというお返事をいただきました

とっても、とっても嬉しいです。


そして、『ディーノ』という新しい名前を考えてくださりました。

ぽんた改め、ディーノくんです!


ディーノくんの飼い主様からのメール
この2週間ですっかり我が家に溶け込みました。
甘えてきて、膝の上に乗ってきたり、お腹を出してゴロンとなるんですよ!
○○姉さんやルイ姉さんのこと大好きです。


という事で、保護歴が少しばかり長くなっていたディーノくんに
やっと、家族ができました。

もう、寂しさを紛らわす為に
他のワンちゃんにくっついてお散歩しなくてもいいね。
思いっきり甘える事もできるね。
そして、二人のお姉ちゃんができたね

今回 やっと、本当のご縁にたどり着けたね


皆さま、とりあえず

乾杯~


DSCF1284.jpg


良かったね、ディーノくん
20101208220738.jpg



△page top

やった~♪

ぼんたくん!いや、ディーノくん!!
おめでとう!
やっと巡り会えたね♪

あったかいクリスマスを本当の家族と過ごせますね!
ディーノくんにとっても、ご家族様にとっても、ちょっぴり早い最高のクリスマスプレゼント♪


かりん母 | URL | #-

2010/12/12 01:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/12/12 01:58 * edit *

うわー!
ホントに良かった~。嬉しいですー!
ディーノ君、今まで待った甲斐があったねー。
幸せになるんだよ~!!!!

ミントの母 | URL | #-

2010/12/12 02:57 * edit *

おめでとうーーー!!!

K | URL | #hRFzMJbQ

2010/12/12 07:04 * edit *

かりん母様

こんにちは、お久しぶりです☆

はい、ディーノくんにも家族ができました。
とっても嬉しいです。
スタッフも皆大喜びでした。

ちょっと遠回りしちゃったけど
これで思いっきり甘える事ができますよねv-344

葉月 | URL | #-

2010/12/12 17:58 * edit *

おとまつ様

ありがとうございます。
いつもご支援ありがとうございます。

ディーノくん、本当に良かったです~。
これからも頑張りますねv-360

葉月 | URL | #-

2010/12/12 18:00 * edit *

ミントの母様

今日はわざわざ、ありがとうございました。

ふわっふわミントちゃん、かわいかったです。
ディーノくんも幸せな年越しを迎えることができそうです。

遠回りには、ちゃんと意味があるんですねv-22

葉月 | URL | #-

2010/12/12 18:05 * edit *

K様

お疲れ様です~

はい、ありがとうv-314

良かったよ~

葉月 | URL | #-

2010/12/12 18:07 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/287-ebca0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

