09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

譲渡会、ラスキチさんにて☆ 

Posted on 23:31:49

さて~、

本日の譲渡会☆

本日は、初の会場です。

ドッグカフェの
Cafe Russ-Kich
カフェラスキチ
さんにての開催です。

DSCF1207.jpg

室内での譲渡会~♪
寒くも無く、暑くも無く。。。

そして、おいしいランチとドリンクも頂けて

DSCF1208.jpg

犬達も昼過ぎにはうとうと

。。。と思ったら
昼寝から醒めたら元気復活です。

DSCF1227.jpg

※向って左から~
ちまき、たぬきち、ソルト!

☆ちまきの預かり日記…ぷうすけとぽんたの内緒話
http://pusuke-ponta.jugem.jp/

☆たぬきちの預かり日記…あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪
http://blog.goo.ne.jp/aman0843

☆ソルトの預かり日記…Make a Wish ・・・
http://ameblo.jp/love-doggies/

いやービックリしますよ。

保護当初のちまき
558b1cba.jpg

それが今は白くてふわふわの
DSCF1225.jpg
ちまきちゃんですよ~。


保護当初のたぬきち
6a9653bb.jpg

今はお耳ピョンの
DSCF1227_20101211200059.jpg
たぬきちですから~。

かわいい、かわいい

こちらは、さっきの写真ではそっぽ向いちゃったソルトさん。
DSCF1226.jpg

DSCF1216.jpg

ほなみちゃんはカフェに来店されたお客さんに
抱っこされちゃいました



お客さんのワンコさん。
(注意!保護犬じゃないよ
DSCF1213.jpg

DSCF1219.jpg



そして、レイちゃん

DSCF1236.jpg

DSCF1237.jpg

れいちゃんは、元保護犬ですが
今は大切に可愛がられて、幸せに暮らしています。


そして、我が家にショートスティする事になった


パピヨンのリリス
DSCF1244.jpg

☆リリスの預かり日記…ezukoのつぶやき
http://blogs.yahoo.co.jp/oparu08

DSCF1247.jpg


シーズーのセシル
DSCF1269.jpg

☆セシルの預かり日記…たすきちゃんお預かり日記
(たすきちゃんとは、ブログ主さんの一番最初の預かり犬の仮名です)
http://blog.livedoor.jp/cookie1225-tasuki/

保護当初のセシル
c462f43a.jpg

セシル、代表と預かりスタッフのケアで
さっぱりしてきていますが
まだまだ痒い所があるので、
いつもブルブル首を振っています。

DSCF1259.jpg

頑張ってるね、セシル

皆で幸せになろうね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/286-a6674f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

