06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぽんたくんのトライアル 

Posted on 23:34:19

こんにちは~

今日は、心がホッとするメールが届きました。

。。。というか、とっても嬉しくて嬉しくて


そう、トライアル中のぽんたくんの様子です。


ぽんたのトライアル先は先住犬のダックスちゃんがいます。

お見合いの時にぽんたに
「ルイねーさんと仲良くするんだよ」
と良く言って聞かせた(つもり、(笑))のですが
なんと、ルイちゃんがぽんたの事を受け入れてくれたようです。


ルイちゃんのお気に入りのおもちゃんを、ぽんたに貸してくれたんですって!


20101208220843.jpg

ルイちゃん、ありがとう!ありがとう

そしてね、このぽんたの穏やかに遊ぶ表情を見てください。


このお顔、危険や卑屈な、寂しさなどを感じていなくって
夢中で遊んでる、って感じですよね。

そして、何だか幼く見えますね。

このおもちゃがルイちゃんのお気に入りのなのかな?


そして、もう一枚


20101208220738.jpg

ね?

静かに見上げている先は、誰かな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




△page top

ぽんだ君の幸せ便り、心から待っています。
ワンコの顔って、本当に変わっていくんですよね。
我が家のこはるも、最近は
すっかり「ワル」の顔になってきて
夫に「悪がきみたいだな」といわれてます、ハイ。

こはるのママ | URL | #-

2010/12/09 11:00 * edit *

安心したんでしょうね~!
ぽんた君、ほんと良いお顔~
すごい嬉しい日になりました。

ミントの母 | URL | #-

2010/12/09 22:32 * edit *

こはるのママ様

いつもぽんたくんや皆の事を
気にかけてくださいまして、ありがとうございます。

ね~、ぽんたくんの表情、オモチャで遊んでいる顔は
私は初めて見たように感じます。

こはるちゃん、楽しい事をたくさん見つけて
夢中で遊んでいるのでしょうかi-228

葉月 | URL | #-

2010/12/10 21:56 * edit *

ミントの母様

ありがとうございます。

安心している顔ですよねi-189
見上げている顔の、まっすぐな目も
安心しきって遊んでる姿も
私も嬉しくなりました。

ぽんたくん、ミントちゃんみたいに
幸せになれるといいなぁと思います。

葉月 | URL | #-

2010/12/10 22:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/283-4baee412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

