05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

嬉しいですよね~♪ 

Posted on 23:34:53

こんにちは~

現在ドッグレスキューには、たくさんの保護犬がいます。


ドッグレスキュー里親募集中の子達
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97

譲渡会も回数を重ねていき
何度も足を運んでくださっている方や
以前も保護犬を家族に迎えてくださった方が
「二頭目も迎えようと思ってる」と見学に来てくださったり。。

譲渡会最中にお話をしていると、
熱心に耳を傾けてくださる方も多いです。


お見合いを同行して保護犬を希望者様の元へ届けるときって、結構ドキドキします。
うまくいくもいかないも、もちろん運命みたいな物はあると思いますが
お見合いの説明ひとつで 壊れかねないとも思いますし
信頼関係を築かなくてはいけませんからね。

そんな中、本日も代表は保護犬のお見合いです。

今日はラッピー

代表がおじゃますると、こんなかわいらしい飾りがあったそうですよ。

5dad97d4.jpg

とっても嬉しいですね

ラッピーは今日からトライアル開始ですが
ラッピー、何だか楽しそうな毎日が待っている感じじゃないですか~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬ボラ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/282-85c09db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

