05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

病院再び~ 

Posted on 13:51:40

こんにちは☆

昨日もじゅーちゃんの耳を診てもらいに病院へ行ってきました急ぐ
やはりこれから来る夏 ビキニ に向けて予防シーズン、
病院赤十字 †SbWebs†は混みこみですよー。待ちますよー。

まぁ混んでたおかげでじゅーちゃんを連れて、病院の周囲を長めにお散歩できました犬ニヤリ

今日もじゅーちゃん、吠えずにいい子緑ハートオレンジハート

しかし、病院の入り口では前足で踏ん張って 『いやだ!』 犬焦Y と頑張っていましたあせ

…さくっと抱っこで中へ。
前回と同じく耳掃除して薬たらします。

耳掃除の最中、じゅーちゃん薄目になって とーっても気持ち良さそうです。
まさに『痒い所に手が届く』って感じなのでしょうか苦笑

右耳のほうがやはりひどいようで、今回は家でも入れられる薬をもらいました。
こちらの薬は痒み止めが入っているそうなので、少しはカイカイが落ち着いてくれるといいな~。


さて、家に帰ってからの一コマ。
じゅーちゃん、よほどミンと遊びたいのか
ミン

ミンのハウスの隙間から無理やり侵入しようと試み
不法侵入
ましたが、『…ごめんよ じゅーちゃん、ミンよ。まだ遊んじゃダメなのよーー土下座
って事で プロレスはじゅーちゃんの耳が治るまでの我慢です。

あそんで~♪

じゃーあんた遊んでー♪
とばかりに尻尾フリフリ、ゴロゴロー♪

そしてハウスでは
盗撮
すやすや眠ります寝る

じゅーちゃん、天真爛漫なカワイイ子です。
耳が治ったら、素敵な里親さん探そうねキラキラ
ピンボケ
あはーかおまるかわいいんだけどボケちゃったー。


タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/27-ab14813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

