07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぽんた、婿入り準備☆ 

Posted on 00:41:06

こんにちは~

ぽんたくん。

先日のお出かけ先で、とっても素敵な出会いがありました。

このお出かけ、実は急遽決まったお出かけだったのですが
やはり、こういう事ってあるんですね

出会いがあったあの日、一歩違ければ
ぽんたくんはいつも通りお留守番をしていたのです、家で。

でも!

CAOP2LIK_20100926205642.jpg

これこれ、こんなキラキラなお顔していたのは
ぽんた自身も何かの予感がしたからなのでしょうか??


ぽんたくん。お見合い予定が決まりました!


ぽんたに関して、沢山の方が応援してくださっている事と思います。

どうぞ、もう少し、温かく見守っていてください。
素敵な報告が出来ますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



△page top

良かったね~♪
ポンター!今度こそ今度こそ~!!!

楓ママン | URL | #tYKv1shs

2010/09/30 07:38 * edit *

ぽんた君かわいい~♪
嬉しそうな笑顔♪

温か~く見守らせて下さいv-10
この温かい温度も伝わって
赤い糸が繋がってくれたらいいな~v-290

かりん母 | URL | #-

2010/10/01 00:20 * edit *

楓ママン様

良かったよねー☆
応援してて~i-234

葉月 | URL | #-

2010/10/01 23:09 * edit *

かりん母様

このぽんたくん、かわいいですよね~☆
彼らしい顔してます。

今度こそ幸せになれるように、見守っていてくださいv-22

葉月 | URL | #-

2010/10/01 23:12 * edit *

よかったですね~!!
ぽんたくん、かわいい!
この子と暮らしたらすごく楽しいでしょうね~。
私が一番好きなタイプのわんこです。
幸せになってほしいですv-238

すみわら | URL | #-

2010/10/02 12:29 * edit *

すみわら様

本当に良かったです~。
皆さんの応援が、ぽんたの幸せに繋がっているんだと
思います。
たすきちゃんもかわいらしくて
里親様募集開始が楽しみですね♪

葉月 | URL | #-

2010/10/03 10:58 * edit *

お見合いうまくいくといいですね。
幸せになってください。

W1Hリンク自動登録リンク集 | URL | #-

2010/11/19 14:11 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/259-700ec334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

