09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

遊ぶの大好き、ぽんたくん 

Posted on 22:20:41

こんにちは~

お久しぶり、な感じですがぽんたくん
元気で過ごしています~。

[広告] VPS


これは電池で勝手に動くボールなのですが
ぽんたは捕まえたくて、でもとれない~って感じですね。

ぽんたは最近、すっかり落ち着いているのですが

ぽんたくんは里親様募集中です。

詳しくはこちらをごらんください。


さて、ぽんたは新しい遊び相手が現れると、どうなるかな~??

CAEJ2SUB.jpg
おお?君が遊び相手の子かな?


コーギーくん、
ミンではないですよ

このコーギーくんの詳細は、また後日になります。

かっわいいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/245-1a1ee4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

