05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ヤマト、トライアル! 

Posted on 19:30:22

こんにちは~

さてさて、今日はヤマトくんおトライアル開始の日でした。

今日はドッグレスキューのスタッフのmomoさんと一緒です


こちらのお宅には、先住ワンコのキャバリアくんがいます。
名前は 『ダイヤ(←ちょっとこちらの素敵なお名前を覚えておいてくださいまし~)


201008231418000.jpg
ガハハ~何だか楽しそうな所~


こちらには二人のお子様がいて
下の小学生の男の子が、ヤマトの事をとっても気に入ってくれたとの事。
嬉しいことに、ヤマトの写真がリビングに貼ってありました。

↓これこれ、お兄ちゃんのお気に入りのヤマトの顔だそうです
CIMG5613.jpg


先住ワンコくんは、ちょっと驚き気味で
「何が起きましたか~??」という感じでしたが
ご家族の皆様は、先住犬と後から来た犬、に対して
きっと工夫されながら接してくださるでしょう、と思います。

201008231419000_20100823191355.jpg
くんくん、探検してみるよ~。


そして、何より息子さんがとても楽しそうに
ヤマトと接していました。

ヤマトも楽しそう☆

その息子さん、犬の事についての本を読んだそうで
読書感想文を書いたとの事で、我々にも見せてくださいました。

そちらには、ヤマトの事も書いてあったり
処分されていく犬について、犬の行動について、
などなど、息子さんの言葉で犬についてが綴られていました。

なんと!コピーは代表にプレゼントです。

こういうの、とっても嬉しいですね
そして、活動の励みにもなります。


201008231438000_20100823182101.jpg


さ、今日からヤマトくんはトライアルに突入しました。

応援してくださっていた皆様
もうすこし。。見守っていてくださいね☆





そして。。。

ヤマトくんの新しい名前もすでに考えてくれていた息子さん。
聞いてみると。。


『モンドだそうですよ


さて、こちらの先住ワンコくんのお名前は~? 





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

息子さんの読書感想文、うちの子たちの宿題で写させて欲しいぐらいだわ(爆))

お~、モンドって、「もんど」って顔してるかも!お兄ちゃん2人がいるだなんて楽しい生活になることでしょう♪


葉月さん、お疲れ様でした~^^

ぷうママ | URL | #-

2010/08/24 07:12 * edit *

ぷうママ様

トライアル入りましたね~
ぷうママさんの思いも、届けてきましたよ☆

あ、お姉さんと弟くんなんです。
お姉さんもニコニコとしていて美人さんでした♪

夏休みの宿題、いよいよ追い込みな頃なんでしょ~?
ぷうママ家のみんな~がんばれ~v-91

葉月 | URL | #-

2010/08/24 11:13 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/237-dcd6bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

