09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

【写真追記あり♪】 トドロキくんからのお便り 

Posted on 01:23:54

こんにちは~

先日は、ダックスのトドロキくん、元おっぴーくんの
飼い主さんからメールが届きました♪

後日、お写真をいただきました

100723_152722.jpg
ボク、元気だよ~♪

新規イメージ3

ご主人様のご実家のワンコさんとお散歩




飼い主様より

本(犬の本音)を図書館で借りたので、勉強しながら
トドロキくんと楽しく過ごしてます。


との事で、奥さまにとっては初めてのワンコなのですが
ゆっくりとおっぴーくんとの距離を縮めてくださっています。

いろんなワンコ達が救われると良いですね。

との応援もいただきまして、
よし、頑張るぞ!という思いです。


お便りをいただくと、トドロキくんのお顔も見たくなりますね☆
しかし、またのお楽しみにとっておきましょう♪
・・・早速お写真を送ってくださいました♪
ありがとうございました、催促しちゃったみたいでてスミマセン



100611_082441.jpg
ネーム入り弁当、奥さまかわいらしい事を~

新規イメージ
トドロキくんもデレッ

新規イメージ2
気持ちエエ~

と、トドロキくん、とっても楽しそうに過ごしています。

○○様、これからもトドロキくんの事
宜しくお願いしま~す。



△page top

やっぱり幸せになった子の笑顔はいいね~
なんか頑張るぞ~~~!
って思えるね

momoantiques | URL | #-

2010/08/14 00:42 * edit *

momoantiques 様

ホント、奥様と写ってるトドロキくんの
何ともかわいい事~☆

かわいい笑顔は活力になるねi-185

葉月 | URL | #-

2010/08/14 11:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/229-1ae92e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

